エリデス★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

今朝…通勤途上、北九州のカルスト台地で有名な平尾台を見ると、物凄く雪が降ってる…叫び



寒そぉ~DASH!



さて…


エリデス…


苦節10年…波


「三顧の礼」以上の礼を尽くし、迎え入れさせていただきましたかお



よくぞ、わしの手元に来てくださった泣き1

ちょっと、うるっときましたね~マジで!?
一晩中、見て触ってもてなしましたヘヴィメタルシャウト

10年は、第一線で働いてもらう為、大事にしますぞ~きゃっ


竿のスペックは、悩みに悩んだわりに、1.25‐50と無難なところに落ち着いた次第です苦笑ダウン
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11729988784.html


初陣は、磯のグレ釣りではなくパー
来週の蒲江のチヌ釣りの予定ですグッド!

万が一つ…掛かれば、竿の本領が発揮され、大義であった!と、シュミレーション…きゃ

宝くじみたいなもんと思いますんで…苦笑













Android携帯からの投稿