LINE(ライン)★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

いっきに寒くなりDASH!
人肌恋しい季節となってきました…ニコ


ビックリマークライン上げ上げ?ライン↓↓やろ!?
以前やってて、また再開しましたの~ヘヴィメタルシャウト

やっぱ、メールより気軽で便利がいいグッド!

特にスタンプやね苦笑
やりとりの中で、タイムリーな面白スタンプきゃっ



種類がめちゃくちゃあるんやね~!?
スタンプのチョイスも笑いのセンスやねぺこ

これがハマると、一人で「ぷぷぷっ」てなるか、「ニヤニヤ」なったりする苦笑



音譜あいうえおかきくけこ音譜さしすせそ…音譜
やたら、耳に残るわあせる
テレビ番組の「LINE TOWN」の主題歌…
て、「GReeeeN」が歌ってんのね!!!!!!!!
知らんかった!?






え゛!


ただ、ビデオ通話機能が追加になったのにはビックリえ゛!



使い方、誤るとヤバいね苦笑










Android携帯からの投稿