しっかり握れる極太やわらか…★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

ちょっと買い物してたら、目に止まったんで…

買ってしまったビックリマーク…399円ナリ~苦笑い

車のドレスアップには、まったく興味ないけど…釣行、通勤で長距離運転なんで楽かな~と…にっこり

なんっっったって、タイトル通りなんですから…新感覚なんです苦笑



ただ、「取り付け力いらず!!」
は、めちゃくちゃ力いるやんえ゛!
一瞬、返品しょうかと思ったわ叫び


お値段の割には、なかなかいいね~音譜




昔、ハンドルは、ナルディウッドで小っちやいやつが、かっこえぇと付けてたですが…こんなの苦笑



そうそう!…軽自動車の税金を上げる検討って、テレビで見たですけど、取得税を無くして、その分の補填だとか…

こっちとら、貧乏なんで軽乗ってるんで、そうそう車は買えませんムムム

そもそも、自動車税てなんなん!?

政府の、お金持ち優遇政策どこまでつづくのやら…










Android携帯からの投稿