忙しい合間に?竿ワックス掛け★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

ストレス溜めやすいんで…うう
か、わからんけど…逆流性食道炎の薬を貰いに病院に行って病院

所用済ませて、竿ワックス掛けするよきらきら

今週末の釣り大会で使う竿は、いつものチヌスペⅡではなくパー

坂ノ市と相性のいいラブラブサイノスチヌを久しぶりに使うので、入念にワックスを塗りたくったですきゃっ


リールは、いつものやつ…ザウバーLBチヌ苦笑
を、セットして持ってみるらぶ②

うん!もはや今時のものではない苦笑


RYOBIコンビです…かなり年季が入ってますね~苦笑

釣りのほうは全然ですが…きゃ

さて!道具仕立ては完璧???じゅる・・


あとは、池永名人の近くが当たるよう、くじ運を祈るだけむっ

釣法とか…はやく見てみたいですねきらきら











Android携帯からの投稿