着ぐるみ初体験★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

この前、ゆるキャラのブログ書いたけかっお~
とは、全然関係ないんやけど…

着ぐるみの操縦お願い!?と、本指名入りまして………

うそやろ~ビックリマークこの時期、死ぬわ~ビックリマークNGやろ~叫び

と、思いましたが…OKしました苦笑

動機は、一度入ってみたかったのと、ブログのネタになるやろ~じゅる・・


これ着ます苦笑

まず、友人のフリーマーケットの手伝いして………見てただけやけど苦笑


いよいよGOサイングッド!

この着ぐるみ、けっこう重ね着やね~苦笑
なんとか装着ドンッ
今日は曇りやけど、やっぱ暑いわお~


巨大な頭部を被せてもらって完成クラッカー


さっそく、群がって来るのは…反応がよく、体力の続く限りジャレまくる、チビッ子たちや~スポンジ・ボブ


会場を歩き回ると…もう、若手芸人並みにちやほやされるじゅる・・
ツーショットもお願いされる…チビッ子ねかお

うん、悪くないきらきら苦笑

着ぐるみ一枚隔てた、こっちは暑くて必死やけどむっ

そのギャプがいいグッド!

そして、まとわりつく追っかけに、めちゃくちゃにされるきゃ体力勝負やわ~ガッツ

もう、変な動きしまくったわ上げ上げ
ふなっしー風は、システム的に厳しい苦笑

一番ウケたんは、腕立て伏せらしいアホ!

視界が狭いんで回りの状況は、あんまりわからん(((^_^;)


こまめな補給ですQooooo
もう、あんまり持たんね~(^o^;)


残りのスタミナ使いきり、チビッ子たちの夢を壊さないよう、人目のないとこで一服タバコ
もう少しで、羽もがれるとこやったわ~叫び



ちなみに、キャラ名は…カラス天狗の、くぼてんくんクラッカー

以外と、このプレイ好きかも…(^^;

もちろんギャラなしです笑















Android携帯からの投稿