特にないですが・・・

 

昨日、大殿秘境で凸りましたが、まあ、私は出ても500万程・・・強い人は1000万・・・どんどん差が開いていく・・・

 

いずれ、更なるぶっ壊れ天スキルが出て、廃様はそれを付け、微課金はなかなか付けれず・・・

 

私・・・500万⇒600万

 

廃様・・・1000万⇒1500万

 

こんな感じで推移していくのでしょうか・・・そして、覇道みたいなスキルがまた出てきて、廃様は全員それを付け、微課金には防ぐすべ無し・・・みたいな・・・

 

廃様だけの世界になっていきそうです・・・

 

ふと、思っただけです・・・w

 

 

 

では、今日もぬか漬け作っていきましょう・・・

 

 

クリックお願いします