合戦おつでした

テーマ:

合戦おつでした~

 

合戦の出来事も、余りないのですが・・・

 

今回は防Pが全然稼げませんでした・・・

 

 

こちらの方から、凸が来たのでフル防御で受けてみましたが、1部隊のみのプレゼント凸だったようで、ありがとうございました^^;おかげで、防Pが稼げました♪

 

後、私はちょいちょい、相棒的な師匠的なプロイクサーに合戦中に呼び出されます

 

 

ソロでいけないところは、私を呼び出し2合から4合で凸します

 

私は馬車馬のごとく、こき使われます

 

で、昨日の出来事ですが、いつものように呼び出され、2合流発射

 

合流が出て、合流着弾前にノックをしたところ、な~んか加勢が入ってる・・・こりゃ爆散しそうだぞ・・・みたいな流れに・・・

 

もう、キャンできない状態だったので、まあこんなときもあるさ~と思っていたら・・・

 

敵から強襲!!!

 

プロイクサー「強襲受けた後は、再びキャンできるから速攻でキャンしろ!」

 

ガリ「まじか~・・・知らなかった・・・」

 

ということで、無事キャンできて、事なきを得ましたw

 

まあ、ご存知の方も多いかと思いますが、また少し、イクサの知識が増えました^^;まだまだ知らないことばかりですw

 

では・・・今回も読んでいただいて・・・

 

 

クリックお願いします

AD