今月、追加でつい、くじを引いてしまいました・・・SGさんまた出ないかなあ・・・と思いまして・・・

 

とりあえず、極選ポイント貯めて極選くじを引きたいと思い・・・ポチポチポチ・・・

 

 

おおっとラッキー!!!!!

 

果たして何でしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いのきたあああああああっ!!!!!

 

しかし、強いスキルは付けられそうにありません・・・無難に育てます

 

さて・・・極選くじが一回引けるポイントが貯まったので、いってみます・・・ポチリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん・・・・・まあ、そんなもんですね・・・・・

 

今月はかなり引いてしまいましたので、ほんともう、しばらく課金くじは封印です><

 

では、私のスタンドを披露して・・・さよなら~

 

 

クリックお願いします