戦国ixaネタ全くなし・・・( ;∀;)

 

4月2日から、何か面白いイベントでも始まればいいんですけどね~・・・

 

明日から合戦がんばりましょう~

 

イクサの話おわり

 

 

 

 

ここからどうでもいい話・・・

 

ちょいちょい、イクサ以外のゲームの話をしてますが・・・

 

うちではいつも、幼稚園年中組の息子と、小1の娘に、1日30分限定で、アイパッドでゲームをすることを許可しております

 

で、月のうち、15日と最終日、つまり月2回、アプリゲームをダウンロードしていいと言っております~もちろん無料のやつ・・・

 

まあ、子供がやって面白い単純なゲームをいつもダウンロードしてるわけですが・・・

 

今やっているゲームが、にゃんこ大戦争と言うゲームで、これが結構面白い・・・

 

 

右が自分のお城で、敵は左のお城から敵を出してこちらへ攻めてきます

 

こちらもいろいろなねこを出撃させて、相手のお城を落としたら勝利~

 

毎日30分だけですが、子供たちと一緒に遊んでて、中々面白いので、非合戦期間中の時間つぶしにでもどうですか~

 

キャラをガチャでゲットして、レベルを上げて、キャラの組み合わせも考えて出陣!みたいな感じですね~非常に単純ですが意外と面白いです

 

で、今、エヴァとのコラボを行っており、限定キャラがガチャで引けるんです

 

で、初号機と弐号機とよくわからないゼロムーンオペレーターズという3体の超激レアというのをゲット・・・よくわからないのですが、どれもすんごい強いらしい・・・

 

しばらくは、子供と続けていこうと思います・・・1日30分ですがw

 

ゲームって出会わなければ一生出会わないわけで、ゲームとの出会いもまた奇跡・・・なんでしょうかw どうでもいいけど、宇宙人に出会ってみたい・・・さらわれたくはないですがw

 

 

クリックお願いします