大殿に同盟員の皆さんからたくさん加勢を入れていただいたので、これで凸が来なかったら、なんとなく同盟員の皆さんに申し訳ないなあ・・・と思いつつ、初日の夜・・・

 

大殿周りが赤くなり・・・敵襲!!!共闘のようです・・・

 

実は、ちょうどその時間は職場におり、ちょいちょい離席しなければならなかったため、なかなかうまく動けなかったのですが><  まあ、もともとうまく動けないんですが( ;∀;)

 

敵襲がダミー合わせてすごい数が来てて、一応近づいたら強襲するんですが、ほとんどがダミー・・・

 

同盟員の皆さんが陣カウンター凸してくれて、また、同国の同盟様も陣カウンター凸していただきありがたかったのですが、残念ながらサクッと陥落・・・

 

最後の報告書だけ・・・

 

 

おやきにされてしまいました・・・

 

※一度詳細をアップしましたが、いろいろ問題あるためカットで・・・見てしまった方はお忘れください><

 

序盤と言うこともあり、与戦功はまだ少なかったです・・・今後はどんどん上がりますがw

 

相手からの攻撃は15合流というのも、なかなかしんどいですね・・・

 

今回は、加勢上限150武将までだったのですが、今後はどんどん増えていくため、防御もパワーアップしますが、その分、攻撃側の人数依存もパワーアップ・・・そして覇道でその部隊は恐らく守られていると・・・

 

そういえば、現在、加勢上限150武将なのですが、加勢上限150って、4で割り切れない数字はなんかおかしいので、160とかにしてほしいですねw 1部隊は4名なので、148部隊の加勢が入りましたが、2・・・余り・・・

 

2位同盟の行雲流水さんも盟主戦挑まれてましたが、守り切っており、さすがだなあ・・・と

 

うちとは、2倍くらい差があるのでしょうかw すごい防御・・・(;´・ω・)

 

とにかく、盟主戦はやはり盛り上がりますね~

 

できるだけ今度はもっと粘れるよう、皆で頑張っていきたいと思います><

 

カウンターしてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

そういえば・・・合流に乗ろうとしたら、自分の陣が、なぜか移動してしまい・・・何度も乗れず・・・同盟員に聞いてみたら、15章の仕様で、自動的にタゲから一番近い陣に移動してくれるとのこと・・・

 

移動しなくていいですぅ~><

 

その場合、起点となる陣を選択してから、乗らなければいけないという・・・めんどくさっ><

 

まあいいです・・・慣れるしかないんですから・・・( ;∀;)

 

 

 

あ、後・・・・天上引いたら・・・

 

 

もう一枚ほしいな・・・・>< 天大内さんのスキルをマネマネしたい・・・

 

 

 

 

キャプテン翼の三杉君のように、がんばっていきましょう・・・

 

 

 

 

 

ここからは、どうでもいい話・・・家族で、大池自然公園というところに、お花見にいきました

 

 

結構咲いてました~明日か明後日には満開ですね~

 

下の子は虫取りがしたかったのですが、さすがにまだいないですね・・・モンキチョウ3匹だけゲット・・・

 

 

後、動物と触れ合えるコーナーみたいなのがあり、ネズミさんと触れ合い・・・

 

ネズミさんは、お椀から外に出ようとしますが、高さが危険だとわかると、ギリギリまで出るが決して落ちないとのこと・・・結構ギリです・・・

 

 

子供たちは、特に桜に興味はありませんでしたw

 

クリックお願いします