天戦くじで、ダブりの今川さんを引いたので、余った銅銭を使って、合成準備だけしておこうと、Bランク捨てスキルを付けて、S1合わせを整えました・・・

 

試しに、背水の陣が付いている、特利家さんでセット・・・

 

 

 

Bランクのスキルで、全て背水の陣が候補になるスキル、つまり、S1合わせです~これ、意外と準備するの面倒ですねw

 

ランクを全然上げてない状態で、失敗確率4%強・・・ちょっとランクを上げれば、100%になりますね~

 

後は、本当に付けたい武将に、背水の陣を付けたら準備完了ですが、そこまで準備できなかったですw

 

なので、来期、準備をしたいと思います・・・

 

 

 

後、結局、天下統一くじで、アレを入手・・・

 

 

さて・・・明日の12時で刷新突入ですね・・・刷新後の内政超メンドクサイ・・・><

 

運営様・・・あの苦行の内政・・・もっと楽にしてほしいです・・・あれが楽しい人・・・おそらくほとんどいないと思います・・・改善お願いいたします・・・

 

 

 

 

なんか、かわいそうな画像でお別れです・・・

 

 

クリックお願いします