特にないです・・・合成もしてないし、何も買ってないし、高騰し過ぎて何も買えないし・・・

 

銅銭が中途半端にあっても仕方がないとわかっていながら、影用陣を一方角全てに張ってしまう・・・( ;∀;)

 

刷新後の内政等が恐ろしいですな・・・面倒とも言います・・・誰か代わりにやってほしいくらいです・・・

 

個人的な愚痴終了w

 

 

 

最後に、同盟員で、引退を決意した方の城名を載せさせていただきます・・・

 

 

( ;∀;)・・・これ・・・なんか泣けてきますよ、私は・・・

 

何年もやってれば、いろんなことがあります・・・

 

普通にクリアしたら終わるゲームと違い、運営され続ける限り、終わりのないゲームです・・・

 

遊んでいくうちに、気持ちの変化もありますし、リアルの環境変化もあるでしょう・・・みんな、いろいろな状況の中で、それでも遊び続け・・・笑ったり、怒ったり、悔しがったり・・・そして、いつか終わりが来る・・・

 

この方は、その終わりの時が、私たちより早く来ました・・・

 

まだ、後2戦ありますが、本当にお疲れさまでした・・・そして、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

 

さて・・・33-56鯖は、残り後2戦で刷新ですね~がんばっていきましょう

 

最後におすすめ映画をご紹介してお別れです・・・

 

 

クリックお願いします