細川さんをゲットしましたが・・・5部隊限定で発動するスキル・・・

 

加勢しても、加勢先に5部隊以上あったらダメだし、本領も加勢が入っていたらダメだし、そうなると、所領や陣を守るために使うべきだが、コスが3.5と重すぎる・・・

 

で、合成してみました・・・花舜妙香を消すのはもったいないかもと思いつつ・・・

 

 

不死鳥がついてもいいですね~では、ポチっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッチが付いたか・・・付いた後で気づきましたが・・・槍砲器だと思ってたのが、槍器だった・・・w

 

所領&陣防御で使っていきたいと思います

 

 

 

 

 

ここからは、イクサに関係ない話・・・

 

私、半年前くらいから、ディズニーツムツムというスマホゲームをやっていたのですが・・・・

 

嫁は1000万点プレイヤーなのに対し、私はへなちょこプレイヤー・・・高橋名人に憧れていた、ハイスコアを常に目指していくゲーマーとして(思っているだけでゲーム下手ですけどw)、ゲーム歴の浅い嫁に負けるわけにはいかない・・・と、ちくちくがんばってきました・・・

 

そして、本日、やっと1000万点を超える環境が整いました

 

 

現在の私のハイスコアは、約900万点

 

 

 

ビンゴと言うものをクリアすると、スキルチケットが貰えたりします・・・

 

それで、高得点が出せるキャラのスキルをひたすら上げていくわけです・・・

 

で、ディズニーツムツム最強と言われているシンデレラを、本日やっとスキルレベル5まで上げることができました・・・

 

 

レベル5まで上げると、変態的強さを発揮するとのことで、早速やってみました

 

 

3回くらいやったら、あっさり1000万点達成w

 

だがしかし、現在の嫁のハイスコア、1300万点まではまだまだ遠い・・・嫁を超えるべく、頑張っていきたいと思います・・・

 

ディズニーツムツム、結構面白いですよ~イクサの非合戦期間に、ちょいちょい遊んでいます

 

 

クリックお願いしますでゲス・・・