合戦おつでした~

 

今回も、強い仲間のおかげというか・・・かなり上位にいけました

 

 

で、なんだかうちの国、ちょっとロリっぽい国になってませんか・・・

 

なんだか上位の人皆青柳さんにして、おまえも変えろや~~~~っ!!!と、脅されてるんですが・・・仕方がないので、なんとなく同系統のさこの方さんにしたところ・・・そんなんでごまかしてるんじゃねええええええ!!!と、言われます・・・青柳さんで統一したいらしい・・・

 

ま、どうでもいい話ですね・・・(;´・ω・)

 

今回の合戦では、うちより格上同盟に、かなり激しい攻撃をされて、結構ボロボロになりましたw

 

出城攻撃されて、まあ、そのまま防御だけしていたら、やられまくるだけなので、本領にカウンター攻撃をするわけですが・・・序盤はそこそこうまくいっていたんですが、段々爆散確率が高くなり・・・もっと、読まれないように攻撃をしないといけないよな~と思いました

 

 

 

そういえば、オンラインゲームアワード2017、戦国ixaが見事1位になりましたね♪

 

 

もう、何年目でしたっけ?7年くらいでしたっけ・・・それなのに1位って、すごいですよね~^^

 

これは、今後も益々運営様にがんばってもらって、絶妙な調整で、なが~く続くゲームにしてほしいものです

 

2位と3位のゲームは全く知らないですが、面白いんですかね?私、PCゲームはイクサしかやらないので、全く他のゲーム知らないんですよね・・・新しいゲームですよねたぶん・・・

 

 

オッサンのゲームですねw

 

女性は全部で6%・・・すくなw でもまあ、私はもっと女性少ないと思ってたので、意外と多いかなw

 

ここが好き!では、やはり、このゲームの優れている点は、なんといってもゲームシステムですからねえ♪圧倒的にシステムが高いですね

 

今後もずっと続けてほしいゲームですが、大丈夫かな~と、心配しつつ・・・さよなら~

 

 

クリックお願いします