ネタがないですが・・・

 

そういえば、この前、我が同盟内で、同盟レベル15まで上がった後、金山を掘るのを制限するかどうか、という話し合いが行われました

 

序盤では、農民の方々が掘りまくって、とてもありがたかったのですが、今期の仕様では、掘ることによって、同盟ポイントがめちゃくちゃ上がり、トップ10は農民独占みたいになってませんか?

 

筆頭同盟は、10位以内の皆さんに防衛戦後は天戦の片鱗2枚がプレゼントされるため、農民さんが独占するのはいいのか悪いのかみたいな意見もまあ、出てくるわけで・・・

 

同盟レベル15以降は、金山は1001までにして、アクががんばって同盟10位を目指す可能性を残す・・・というような案と、やっぱり今まで通りでいいんじゃない~という案のどちらかで話し合われたのですが、なかなか決まらない・・・・

 

まあ、結局、今からどんなに金山を掘っても、10位以内には入れないんじゃないか・・・との意見や、途中から、同盟内ルールを変更するのは・・・みたいな意見もって、現状維持となりました・・・

 

まあ・・・1位~10位を、農民が独占する14期の仕様事態が、おかしい気がしますね~

 

他の同盟では、結構金山掘りの規制をかけている同盟が多いらしいです

 

運営様・・・来期もこの仕様なんですか?・・・・・・

 

まあ、我々は、決められたルールでやれるだけのことをやるだけですがw

 

ということで、独り言でした~

 

 

クリックお願いします