料亭五芒星

盟主 大石

 

大石

ガリさーん!!こんな合成に成功したでおじゃるぅぅぅ!!!!

 

 

ガリ

あ・・・大石さん・・・そんなでしたっけ・・・

 

 

ガリ

おおおおお!!!すごい!!!極仙石さんのS2ですね~おめです♪

 

で、その後、もしかしてそれ素材にするんですか?というような話をしていたら・・・

 

大石

ガリさーーーーん!!!できたでおじゃるぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

ガリ

ほげえええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

さて・・・

 

後10日ほどで、確率5%アップが始まりますね~

 

私もそれに向けて、素材を集めました

 

 

これだけ集めるだけでも、結構な銅銭がかかりました・・・( ;∀;)

 

是非、合成成功させたいものです・・・

 

しかし、まだやらなければならないことが・・・この素材カードのスキルレベルアップです・・・

 

まだ、オールレベル1が4枚・・・一枚につき、オールレベル10にするには、5万~6万銅銭かかる感じでしょうか・・・現在、1万銅銭しかないので、また、次回の合戦で少しでも稼がないと・・・

 

5%アップまでに準備が整うといいんですけど・・・

 

 

今日もいいことありますように・・・

 

では、今日も一日がんばりましょ~

 

 

 

★追記・・・・・・

 

昨日、2回目に更新した、虫の話の続き・・・興味のない方はスルーしてください・・・

 

最近発見された、新種の虫で、なんじゃこりゃw!!!って虫をご紹介・・・

 

こちらは、新種のバッタだそうです

 

 

宇宙から来た感じでしょうか・・・はるばるご苦労様です・・・

 

 

 

次は、新種の、葉っぱに似たキリギリスのオス・・・

 

 

さらに、キリギリスのメス・・・

 

 

もはや、葉っぱなのかキリギリスなのかどっちなんだ・・・

 

 

 

最後に、昨日、羽にハエが描かれた蛾をご紹介しましたが、第2弾・・・

 

羽にアリが描かれているハエ・・・

 

 

確かにアリのように見えます・・・神様のいたずらっすか?なんなんでしょうね・・・

 

クリックお願いします