昨日のyasuさんの失敗がありましたが、もう一人、同盟員でヴィレラ合成を行っている方がおりました・・・

 

合併した元ペンタゴン所属、鷹比呂さん

 

ガリ

よろしくお願いします~私の周り、真性の変態ばかりなので、普通の性格の方大歓迎です

 

鷹比呂


 

 

ガリ

・・・・何言ってるかわかりませんね・・・・

 

そして、いきなり合成結果・・・・

 

 

鷹比呂

 

おめです♪

影武者討伐貢献用だそうです

 

 

 

 

さて・・・皆さんに配布された、群雄絵巻ですが、昨日同盟員が合成してました・・・

 

スキルテーブルはこちら

 

花朔さん合成

 

 

ポチリ

 

 

20-44 からの 30-35・・・・・おめ・・・・・

 

yasuさん合成

 

 

失敗・・・・

 

 

大石さん合成

 

 

失敗・・・・

 

 

さて・・・私はどうしよう・・・

 

大石さんのように、まず一旦素材につけるのも手なんですね~

 

もう一度、スキルテーブル

 

Aが付けば、その下の謀 表裏比興がテーブルに現れ、Cが付けば、その下は同じスキルなので、傾奇御免状がテーブルに現れる・・・・・・

Bはちょっといらないので、AかCが付けば、素材となりますね

 

で、私もまずは、メインと影で合成してみました

 

 

ポチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方失敗・・・・

 

全鯖でこの合成をやってみましたが、ことごとく失敗の嵐・・・・・

 

66鯖のみ付きました・・・

 

 

66鯖か・・・メインから遠い・・・

 

京極竜子さんこのまま育てても、まあ、悪くはないような、よくもないかな・・・・

 

京極竜子さんのテーブルはこうですが

 

傾奇御免状が付いた竜子さんを、普通に合成セットしてみると

 

 

Cに傾奇御免状が現れ・・・

 

付けたい方に襲撃、竜子さんに堅守を付けたりすると・・・・

 

 

まあ、こうなりますね

 

66鯖なので、この竜子さんは、このまましばらく放置です・・・

 

では、今日も一日がんばりましょう

 

差し入れです

 

 

クリックお願いします