まず、ある時、こんな武将を衝動買いしてしまったわけです・・・

 

 

ふ~む・・・でも、1枚より、4枚で陣専用防御部隊組んだらどうなるんだろ・・・・?

 

で、考えました・・・

 

軍師とその他の槍馬兼用武将・・・・後3名必要です

 

軍師はこの方に決めました

 

本願寺顕如さん

 

 

素材を2枚ともオールレベル7か8・・・(忘れた><)にして、一発成功

 

 

素材をオールレベル10にして、一発成功

 

 

 

 

 

 

その他、槍馬武将その①

 

真田守信さん

 

完成してましたが、付け替えます

 

 

素材をレベル5に上げ、一発成功

 

 

素材をオールレベル7か8にして、一発成功

 

 

 

 

その他、槍馬武将その②

 

木下昌直さん

 

 

素材をオールレベル7か8にして、一発成功

 

 

素材をオールレベル10にして、一発成功

 

以上、一回も失敗しないで、陣専用防御部隊が完成しました・・・いやはやラッキー・・・

 

真田守信さんは、現在25万~30万銅銭で取引されており、かなり高額なので、できる限り失敗しないように、スキルレベルは全て10まで上げて合成しました

 

で、現在の状態は・・・

 

 

 

ランクアップ素材がないため、★3とか★4でストップしてますが・・・^^;

 

 

 

部隊シミュレーターで見てみると・・・

 

 

ランクを全て★5まで上げると・・・

 

 

期待値が意外と高くないですかこれ・・・?^^; 

 

天スキルを結構付けている方には遠く及ばないかもしれませんが、ランクを全て★5にすれば、私の部隊の中では、最高の期待値の部隊です・・・

 

陣限定ではありますが・・・

 

たぶん、なんだかんだで、150万銅銭以上は確実に使いましたが・・・なんとか完成してよかったです・・・♪

 

では、合戦中ですので、引き続きがんばりましょう♪

 

 

しずかちゃん・・・><

 

 

★追記・・・・・

 

このブログをアップした後、速攻で同盟員のあるでんてさんから書状をいただく・・・

 

これ・・・スキル発動率が12個中10個100%発動するんだから、兵法上げしないで、全員防御上げの方が強くなるのでは・・・?

 

シミュって見ました・・・

 

 

ほんまやないか~~~~~~い!!!><

 

クリックお願いします