東西戦、2日間とも余りインできそうになかったもので、防御部隊を6部隊、

大殿と砦に加勢入れてました・・・

 

最近いろいろなことが忙しくて、来期は今までどおりにはイクサで遊んでは

いられないかもしれません・・・><

 

リアルのギアを上げるしかない状況・・・

 

で、ちょいちょいインして、状況などみてましたが・・・

 

ある砦攻略時、いざ凸を開始すると、不具合により、出撃できず、また、合流に乗れず

といった方がたくさん出て、結局ソロ凸になったり、2合流になったり・・・で、攻略失敗・・・

 

再度仕切りなおすことに・・・

 

この不具合は、大殿攻略でも起こっていました・・・

 

ここでは、3国共闘で攻略だったため、数は減ったものの、なんとか落とすことができました

 

私はここでは、参加することができたので、1発当てることができましたが、皆さんの

やる気がどんどん落ちていったようです・・・><

 

で、着弾時は、10分とか20分とか固まるいつものやつ・・・この間、空きコストが

無い人は、攻撃されても何もできません・・・これはもう本当に全然直りませんねえ・・・

 

2日目は、この不具合の数々が原因かどうかわかりませんが、かなりインしている方が

少ないように思えました・・・

 

運営様・・・また、近々東西戦があります・・・それまでに、少しでも、この不具合を

直していただけると幸いです・・・よろしくお願い致します・・・

 

と、ここで言ってもみてないでしょうけど・・・^^;

 

やはり、こんなことで人が離れていったりするのは悲しいので・・・

 

つぶらな瞳でおねがいです・・・

 

 

クリックお願いします


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ