戦くじ・・・

 

 

おお・・・今年最後のご褒美お願いします><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・・・・外れではないような・・・・・・でも、売っちゃいました^^;

キャンペーン中のせいか、結構高く売れました♪

 

次に、天下くじ・・・・・

 

 

なにいいいいいいいっ!!!!!

 

今度こそ本当に、ご褒美を・・・・・・・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん・・・・・・外れではないような・・・・・・天下から極だし、ラッキーなのかな・・・・・

・・・・・・売ります><

 

 

 

 

 

 

今年最後の合成その①

 

 

私、器攻は育てないと言っておきながら、いざスキルを付けようとするときは、どうせなら

砲器で揃えようという、どっち付かずな考えとなっておりますが・・・^^;

 

どちらも砲器なので、どちらが付いてもOKですが、どうせなら南蛮砲術・・・・・・

 

では・・・・・・

 

おお・・・・・みそ・・・・・・・・かああああああああああああああああっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功しました~♪^^

 

今年最後の合成その②

 

 

龍哭の酒をつけます・・・・

 

器防で、25-30なので、そこそこ強いかと・・・

 

 

この船上のなんたらって王直さんから付けれるスキルとは、上昇率が5%程しか

変わらないので、十分であります!

 

大体、王直さんが、最近とても高い・・・・><

 

砲器の方が使い勝手がよさそうですが、来期、ガラシャさんは器防でしか

使う予定はないので、器防スキルで構いません・・・

 

また、付け替えたいときも、躊躇なく削除できます・・・だって、序から付けたスキル

ですから

 

ということで・・・・・・・・

 

もちろん銅銭合成で・・・・・・

 

除夜の・・・・・かねえええええええええええええっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねええええええええええっ!!!!!!

 

 

かねええええええええええっ!!!!!!

 

 

かねええええええええええっ!!!!!!

 

 

かねええええええええええっ!!!!!!

 

 

5発目で成功です~

 

 

 

 

では、本日はこれから家族と出かけてきます・・・混んでそうで嫌ですが・・・><

 

今年の4月から始めたこのブログも、自分ではすぐにやめると思っていましたが、なんだか

結構続いております・・・^^;

 

小まめにアップするのは、しんどい時もありますが、来年もがんばって続けていこうかなあ

と思っております^^;

 

お暇な方は、来年もチラ見してください~♪

 

では、よいお年を♪

 

餅を喉に詰まらせて他界しないように・・・

 

こんなことでも他界してしまう時代ですので、お気をつけて・・・

 

 

クリックお願いします

 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ