涼しく楽チン❤️マルチcolorのストライプ柄ワンピ❤️ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

先日から涼しいワンピースが欲しいニコニコ


とのお声が多く


リクエストにお応えして


素敵な新作が続々と入荷立ち上がる花



今日はこちらのコーデを


ご紹介したいと思いま~すウインク







大好きなブルーとイエローの配色になった

マルチストライプのワンピースニコニコ飛び出すハート


ふわっと体が泳ぐビッグシルエットで

とっても涼しくて楽チンニコニコ


あまりこういうシルエットのワンピを

着たことがなかったんですが

着た方が断然可愛い~目がハートキューン


背中のギャザー使いとポケット付の

デザインがオシャレと機能性も

兼ね備えてて私も思わず欲しい~目がハート

と一目惚れしちゃいました🤭


スキニーデニムやレギンスと

レイヤードstyleを楽しんでも素敵ニコニコ


コットン100%でざぶざぶ洗えて

すぐ乾くのものも嬉しい🤗


売り切れ前にぜひgetしてくださいね~🥰❤️