TWEETY❤️ゆる可愛❤️プチプラTシャツ❤️ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

今日は2週間ぶりのピアノレッスンday🎹


長かった1曲 それは...



ショパンのノクターンです口笛


そもそもこの曲が弾けるようになりたくて


約30年ぶりにピアノを再開しました🤭



どうしてこんなに覚えられないのか


泣きそうになって弾きたくなくなることも


ありましたがようやく仕上げまで


たどり着きました立ち上がる泣



ここ数年体調が良くない時もあったり


集中できず記憶力が下がったり


色々ありましたがやっと


自分らしさが戻ってきた感じがしますニコニコ



まだ人に聴かせられるレベルではないけど笑


かなりの達成感立ち上がるスター



なせばなる✨ですね🤗



今日は余談が長くなりました汗うさぎ


ではこちらのキュートなアイテムを


ご紹介致しますね~にっこり飛び出すハート






あまりキャラクター物は


実は着ない派ですが🤭


TweetyのこのTシャツは


ほんとに可愛い~目がハート飛び出すハート飛び出すハート



くすみグリーンも大人好み💚


ちょうどいい着丈に


ゆるっとしたサイズ感も絶妙うさぎのぬいぐるみ



お値段も可愛いのでぜひ売り切れ前に


Getしてくださいね~🥰❤️