SAKURA D5S 組み立て #3 | アイバーンパドック RC部

アイバーンパドック RC部

車関係多趣味なおっさんが綴る、へっぽこラジコン珍道中です。

さてさて、新さくらたんの最後の組み立てです。

 

私の所持するLIPOバッテリーだと、D5Sのキャッチが短過ぎてロックできません。

そこで適当にスペーサーをかまして嵩上げしたら・・・

 

こうなりました(´▽`)ノ

ちゃんとバッテリーも固定され、暴れることはないようです。

 

シャーシはこれで完成なのですが、ボディを仮乗せで遊んでみました。

 

まずはAE86トレノ。

うん、雰囲気は良いんですけど王道過ぎますね(^-^;

 

続いてはD1 Z33。

う~ん、こういうの嫌いじゃないんだけど・・・(^-^;

 

いずれにしても、ボディは決めかねています(^-^;