我が家の機械たちは・・・ | アイバーンパドック RC部

アイバーンパドック RC部

車関係多趣味なおっさんが綴る、へっぽこラジコン珍道中です。

「機械にはね、魂が宿るんだよ。」

・・・とは、「ゴッドハンド」の異名を持つPOP吉村さんの有名な格言。

そんなメカが多趣味であるあいばーんのパドックですが・・・

 

約2年前に、PC歴24年にして初の新品で購入したショップオリジナルPC。

色々と前PCからパーツを流用して頑張っていましたが、とうとうグラフィックカードが突然画面真っ暗になりお亡くなりになりました・゚・(つД`)・゚・

DVI-D接続が悪くなったか?と急遽HDMI接続でも真っ暗です・゚・(つД`)・゚・ 

 

・・・この頃RCばかりいじっていたので、拗ねてしまったのでしょうか?(^-^;

 

旗艦PCが使えないと困るので、急遽近くのPCショップで新しいグラフィックカードを購入しました。

 

・・・こんな感じに取り替えました。

 

しかし・・・拗ねるは良いけど、約2万円の出費は痛いんだぞ!!

生活カツカツな時に壊れないでおくれよ・・・・゚・(つД`)・゚・