勝利者が勤勉とは限らない(ぇ? | アイバーンパドック RC部

アイバーンパドック RC部

車関係多趣味なおっさんが綴る、へっぽこラジコン珍道中です。

さてさて、オプティマのボディ塗装が終わったのでデカールを貼ってみます(´▽`)ノ

 

・・・しかし説明書通りに行くはずもなく、作業は大苦戦を強いられました。

指示通りの貼り付け、指示通りの「石鹸水を塗りながら位置合わせ」・・・それを素直に実行した結果・・・・

 

・・・こうなりました。

オリジナルのオプティマのイメージをデカールで再現できるのは良いんですが・・・貼るのが難しすぎます!!・゚・(つД`)・゚・
パッと見は「おお~!決まっているねぇ!」と思われますが・・・

 

難航に難航したリヤ周りのデカールによる再現・・・・゚・(つД`)・゚・

・・・素直にマスキングして色を塗ればよかった・・・とただただ後悔しまくりな残念な出来栄えです・゚・(つД`)・゚・

デカールの余白を計算に入れて貼らないとはっきり言って満足できる完成度にはなりません。

 

泣いてばかりですが、ドライバー氏も作らないと・・・・゚・(つД`)・゚・