Aぇgropの凱旋公演にお邪魔した話 | 向井康二を中心に関西ジュニアを全力応援!

向井康二を中心に関西ジュニアを全力応援!

目指すは世界一のアイドル!
〜関西ジュニアまるっと応援中〜

お友達に誘われて

入ってみようか!って

軽い気持ちで入るの決めたこと、


後悔するくらいに

すんばらしい公演でしたとさ。





Aぇ担の方で読んでくださってる方、

この人、自担じゃないのに

ごちゃごちゃ言ってんなぁくらいに

思っていただけると幸いです。






初めて見ました、Aぇグループ。




歌、ダンス、作詞、作曲、

コント、トーク、バンド…


何をやらせても完成させてくるし

なんでも全員で器用にこなしてる…!




とりあえず、

ポテンシャルの高さが鬼ヽ(;▽;)ノ






でも、

メインというメインがいないのと、


なんでもできる

オールマイティなグループだからこそ

特色や強みって聞かれると困るかなぁ…


と思ったのが最初の印象。







いや、

そんなこと思ってごめんなさい。


と思ったのが終わってからの印象。


 



康二が関西を去って、

関西の体制が変わってから見失ってた


わたしの大好きな関西Jr.は

ちゃんとここにあるやん!!!

って言いたくなった、叫びたくなった。笑




チームや、ちゃんとチームや。


とりあえず、チーム感が強い。





良い意味で

オールマイティなんだけど


そんな自分たちを理解して、

何ができるのか真剣に考えて。 


全員で必死に

強みを見つけようとする姿。



そんなチーム力と

グループとしての真面目さが


もはやAぇグループの

立派な強みなんじゃないか? 


と思ったり。




しかも、

全員で向き合ってるとこが

エモくない?エモすぎない??


私の大好きだった関西Jr.って

こういうことやったよね??







最後のメッセージは

泣かせにきてるよねぇ~~


いやぁ、泣いた。


宮崎さんがどなたなのか

存じあげませんが、


あれだけ一人一人のことを

理解してくれて、力になってくれて、

後押ししてくれる人がいるなんて


心強いよね。

  


散々笑かせといて、

最後の最後にはきっちりと

これからの意思を示してくれるとこ


ずるい。

控え目に言って、最高。






最後はジャニの公演では珍しい

お見送りまでしてくれました。



近くで見た小島さんは


お顔ちっさすぎて、

顔が可愛すぎました。


でも、なによりも

表情が生きてて、

そんなキラキラな顔で手振ってくるから


落ちそうになったよね。


なんなんその表情、

これもまた、ずるい。笑






おもしろいグループに出会ったよ。


今までみんなのことは

関西Jr.の一員として

見てきたつもりだったけど、


Aぇグループとして見るみんなは

新たな魅力がたくさんで。

 


これからが楽しみなグループ。

きっとえぇグループになってくれるね。笑



おもしろいグループに出会えた

短い短いお盆休みの思い出。