康二らしく輝いて。 | 向井康二を中心に関西ジュニアを全力応援!

向井康二を中心に関西ジュニアを全力応援!

目指すは世界一のアイドル!
〜関西ジュニアまるっと応援中〜

呼ばれたこと、加わったこと。



今から思い返せば


あれ?と思ったこと

すべてが繋がってたのかななんて。




関西離れてからのことは

やっぱり見れなかったから


詳しくはわからないけど


早い段階からきっと

決まってたんだろなぁって。




そうやって考えるとやっぱり

すごいよねごいごいすーだよね




ある意味恵まれてるけど

一般的には恵まれないと思われがちな


関西Jr.っていうフィールドから


大抜擢受けるんだからさ。



やーっと

見つけてもらえたんだね。





でも


ここからがスタートですねぇ。



逆境にとことん強くて

いつまでも成長し続ける康二。



これからは、

ジュニア時代よりも


簡単に物事が進むことも。 

上手くいかなくて悩むことも。



いろんなことがあると思いますが、




Jr.時代に辛さや、悔しさ、もどかしさ

たっくさん味わったけど、



そんな経験の全てをバネにして

確実にレベルアップしてきた康二なら



いつまでもいつまでも

自分に厳しく輝き続けてくれると

わたしは信じております。







君は世界一のアイドルなんだからね。



ずっとずっと

そう信じてやまないファンが

ここにいるんだから。笑


その輝きにどんどん

磨きをかけていってください。






これからもずっとずっと

康二らしく輝いて。