雨空☆Reina | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こんばんは~

野田怜奈です!





台風の影響、皆さん大丈夫ですか?

今は雨も弱まってきて静かになってきましたね


最近、雨や曇りの日が多くて

雨空が続きますね

なかなか晴れた日がなくて少し寂しいです


そろそろ晴れた空がみたいなぁ😌




そんな昨日は
【GALETTe定期ワンマンライブ RISING Vol.4】でした★


足元の悪い中来てくださり

ありがとうございました!!!!



楽しかった♪♪
3周年のライブ以来のワンマンで

曲数も沢山して
楽しくてあっという間でしたっ(^^)


今回のセトリはこんな感じでしたよ⭐



ソニックファイター Dance Remix
1.neo disco
2.G
3.She is WANNABE!

MC

4.air summer
5.至上の愛
6.Beautiful Love World

MC

7.Candy Pop
8.結衣ちゃん作詞の新曲
9.SELFISH PARTY

MC

10.Brand-New Style
11.JUMP!for a dream
12.じゃじゃ馬と呼ばないで

~アンコール~
Believe



久し振りにのんちゃんが考えてくれたダンスリミックスを

一番最初に披露しました😊


いつもとは違った感じの始まり方で

ちょっとドキドキしました



そこから盛り上げ曲をして
どんどん盛り上がっていくのが分かるくらい

皆さんも楽しんでいるのを感じました!




前の方も後ろの方まで気持ち届きましたか?


ステージに立ってても

皆さんと一緒の目線だったから(私より高い方もいましたが)

目が合うことが多かった気がします‼



楽しい時間を過ごせました!

皆さん改めて、
ありがとうございました(*^^*)



次回のLIVEもお待ちしていますね☆




【LIVE情報☆】

ぺろりん生誕祭〜おいでよ ぺろりんの森〜
日時:9月22日(木・祝)
OPEN/11:30  START/12:00
場所:新宿BLAZE


WHY@DOLLレギュラー公演~はる色に染めて~vol.13
日時:9月27日(火)
①17:30~  ②19:00~
場所:渋谷Glad


Showcase LIVE by Showtitle Vol.5
日時:10月1日(土)
1部 OPEN/11:30  START/12:00
2部 OPEN/15:30  START/16:00
場所:原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール


EMOTIONAL IDOROCK FES. 
日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY


詳しい情報はGALETTeのHPへ





さてさてさ~て

夏アニメも最終回を迎えたのが多くなってきました

今回あまり追い付けておらず

たまっているので一気見をしないと


また容量がいっぱいになってしまいます😣



一気見するのは好きなんだけどね🎶

続きが気になったら直ぐに次の話を見れるから!


録画がたまってるけど

秋アニメチェックしたよ!


・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター(第4期)
・刀剣乱舞-花丸-
・夏目友人帳 伍(第5期)
・ハイキュー!!(第3期)
・3月のライオン
・響け!ユーフォニアム2(第2期)
・WWW.WORKING!!
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
・終末のイゼッタ
・亜人(第2期)
・文豪ストレイドッグス(第2期)


今期は新しいものというよりは

続編ものが多いからワクワクなのです(^o^)


たまってるのに
また増やしてどうするの!?

って感じなんですが


気になっていた
あの続きがもうすぐ見れるんだもん!


見ないわけにはいかないんです(..)


まずは秋アニメが始まる前になんとか容量を減らして

そして新しく予約します‼


雨の日はある意味チャンスかもしれないっ



では、またね~