期間限定 (<_<)〜〜?、 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんわ〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))💜
ののこです(((o( ´。›ω‹。` )o)))💜


{458E1392-D213-43D8-97B0-F1DEE100F032}





夜も朝もすずしくなったね〜〜〜
のん、この気温だいすきなんだ〜〜




でもやっぱり夏が終わると寂しくなるね〜〜
この季節、期間限定!て多くない?




かぼちゃ、とか🎃
むらさきいも、とか🍠


とてもすき〜〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))💜




そう言えばこのまえ

{FC6987C6-6402-4371-9465-E2392169074F}

たべたの! はーげんだっつ !!!!!!!
写真のセンスwwwwwwww



のん、前まで食べ物を美味しそうに撮るのにすっごい自信をもってたんです!誰よりも美味しそうに撮れる!ってね!



でも上には上が居るもんですね、何を根拠にその自信があったのか、バ、バカァ〜、、、




すぐ心がおれました、とけました、なくなりました、ちーん( i _ i )







やっぱり食べる専門にします!🐷
{D380ED8D-46EB-415F-88A0-BC66A33009A1}


これは結構前にみんなで食べに行ったハンバーグ?ハンバーガー?




{57662B79-57CE-4BC8-80F7-2CCA50D58868}


これはこの前ういたんとランチに食べた!ナン!
これはういたんが撮った写真ですので、実に美味しそうでございます。



ここではなしの内容をすこし公開しちゃうううう




う「なんかテカテカしてる」

の「ニス?」

う「そりゃあ、死ぬ、」

の「そっか」

    「…バターやーーーーーーーー!」


う「そうやー(天使の微笑み)」





こんな感じのくだらない話をしてます、たのしい、、、文字にすると楽しくないかもしれんよ?でも実際たのしいよ、、、みんなもシチュエーションを妄想しながら考えてみてくれ、、、




ほら、ほっこり (((o( ´。›ω‹。` )o)))

{A3227A8F-BC1F-4E30-B24C-5099DC979120}





秋は、期間限定にいろいろ挑戦してみようかな〜〜と思いますので、美味しそうなのみんなおしえてね〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))






だけど、がれっとのライブでも盛り上ろうね〜〜〜ひゅ〜





こくちっ






大好きな君に会いに行く
日時:9月17日(土) 
OPEN/17:00  STAR/T17:30
場所:TOKYO FM HALL



GALETTe定期ワンマンライブ RISING Vol.4
日時:9月19日(祝月)
START/11:30  OPEN/12:00
場所:渋谷aube




日時:9月27日(火)
①17:30~  ②19:00~
場所:渋谷Glad


Showcase LIVE by Showtitle Vol.5
日時:10月1日(土)
1部 OPEN/11:30  START/12:00
2部 OPEN/15:30  START/16:00
場所:原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール


EMOTIONAL IDOROCK FES. 
日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY





おいでやす〜〜あいにきてね〜〜、♡






夜な夜なね、こののんに
{8CF46FF1-DC3B-4591-96C5-170E735A8AD2}


絵文字でご飯たべさせたり飲み物飲ませることに
はまってたよ!(おかしい)


みんなも暇な時やってみてね!(おかしい)



{2DA043D3-D355-4568-8166-5A5278A27D17}

きょうは両手におでん



ばいばーい。のし