汗っかきかきかき…( ; _ ; )/~~~ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



みなさんこんばんわ( ; _ ; )/~~~
ののこでございま~す( ; _ ; )/~~~


{D935B278-0CFC-4528-9921-9F3149E8C64C:01}




タイトルに書いた通り、
のんめっっっっちゃ汗かくんです………
ライブ中もなんでやねんってくらい
めっっっっちゃ汗かく………



毎日かかさず、全身浴してるからかな?
代謝がよすぎて困るぜ、、、ガーン



ライブ中、汗かきすぎて心配になるけど
ういたんみたら安心するんよ~ !(笑)



ライブ前
{28BB37DA-5367-4C57-8AFE-DEF6B28116F9:01}

ライブ後
{3E909790-4B05-42FF-8C99-0131703929F3:01}


顔に水滴いっぱいだよもう、、、
写真ではあまり伝わらないから、、、
ライブきて、、、♡




綺麗な顔で、ライブ終われたこといまだに〝ナシ〟ですが(笑)




では、ここで告知をどーん!

《 リリイベ情報 》


あしたですよ~
☑︎ 日時:5月20日(金)観覧無料
START/19:30~

場所:HMVエソラ池袋


☑︎ 日時:5月22日(日)観覧無料
①13:00~  ②15:30~
場所:神奈川・相模大野ステーションスクエア 3F アトリウム 特設ステージ


☑︎ ネットサイン会
日時:5月23日(月)
19:00~ (21:00終了予定)


《 ライブ情報 》


☑︎ Disrupt Vol.3
日時:5月21日(土)
OPEN/15:30  START/16:00
場所:渋谷WOMB


☑︎ new encounters vol.4
日時:5月21日(土)
OPEN/10:30  START/11:00
場所:渋谷milkyway


☑︎ GIRLS BOX VOL.42 
日時:5月26日(木)
OPEN/16:00  START/16:30
場所:TSUTAYA O-EAST


☑︎ Grooving Party 2016 RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(土)
OPEN/14:00  START/14:30~
場所:あるあるCity(小倉) 


☑︎本格音楽女子祭-其の十七-
日時:5月31日(火)
OPEN/17:30  START/18:0
場所:TSUTAYA O-EAST



流れる汗をみにきてね~~~(^.^)!
来週は小倉に行くけんめっちゃたのしみ!
新曲発表するのさっっっ!
夏にぴったりの、みんなが疲れる曲になってると思います(笑)



最近はライブが多いんだけど、
ライブがたのしい!!!!!やっぱり自分はライブしてるときが一番だな~と思う。



ファンのみんなと一緒にもっともっと大きな景色みたいし、何をしてるときも、こうなりたいな~とか、こうしたいな~って頭によぎるんです!!!!




今リリイベもイベントもたくさんで
チャンスを貰ってるんだから、たくさんの方を魅了できるように心を掴むパフォーマンスがしたいな。



がれっとみたい!応援したい!て思ってもらえるように頑張る!!!!ね!!!!!



これからも、応援よろしくお願いします!

そして、いつも ありがとう。



{E52276B5-DBFC-465D-980E-ECA4F11972D9:01}



{17F8741E-D4C4-46B7-9102-58A26B475828:01}



イベントでお待ちしてます !!!!




{1A699A19-6D6D-40B2-ABB0-C64E1669C29A:01}


そういえば、このまえきゅうりたべて
思い出したんだけど、中学のとき
かっぱさがしに行ってた !!!!!!


黄色いもの持っていくとかっぱが出てくるって言われたけん、黄色いテニスボールもってった記憶がある……………
なにをしてるんだろ……………




それからそれから、掃除洗濯料理の中では
洗濯が一番得意なのんですが、、、
この前失敗して3回もやり直しました、、、洗濯機がわるいんだ、、、そうだそうだ、、、(確実に自分が悪い)




以上、嘘のような本当の話でした~~~



{074754F6-F617-433C-8609-456D0D260668:01}

ばばい( ; _ ; )/~~~こめんとまってるばばい( ; _ ; )/~~~のし。