針と棘( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{39579DA6-8BF2-465F-BB22-575FECB901D0}



昨日は『EVOLUTION POP! Vol.16』
に出演させていただきました。

平日でお忙しい中
応援ありがとうございました!

遠くからビーム飛ばしてくださった皆さんも
ありがとうございました~


外は春はもう終わりかけで、ほぼ夏じゃないですか。って季節だけど
昨日のセトリは爽やか系で
一気に春を感じさせる『PinkCottonFlower』
をお久しぶりにやったからかもしれないですけど
我の心の中は完全に春を感じてました

楽しかったな~

ただ反省ありありなので頑張ります。


いや~先週の土曜日曜もライブがあって
昨日もライブがあって
なんと明日もライブがあって
5月はライブがいっぱいあって幸せです~

ありがたき幸せ。


明日は『ガールズポップショー』に出演させていだきます。

GALETTeの出演時間は16:20~16:40
物販時間は16:50~17:40

でござる。

急遽変更になってしまってごめんなさい( ;  ; )


平日でお忙しいと思いますが
皆さんぜひ来てください、、!!

赤坂BLITZで待ってまーすね。




さて、今日はレッスンスンでした~

ソニックファイターの振り固めをしたり、

あと
新曲の練習を、、むふふふ


、、、、、


ああああああああああ!新曲といえば、、

5月28日『Grooving Party 2016 RISING3』

ではありませんか!

ここで初披露させていただきます。

どきがむねむね

新曲ね、もうね、あのね、ああああ、言いたい
けど言えないので
5月28日来るっきゃない。ですね笑

楽しみにしてくださってたら嬉しいでござんす


チケット発売中→ポチッとな

5月28日はあるあるCityに集合ですくま




そうだ、我にはですね、なんと、まあ
着々と中間テストが近づいてきています。

焦り焦り

今年から日本史と世界史が別々になったから、日本史の範囲がとんでもなく広くて。びっくりちょんまげですよ

因みに我は日本史なんですけど、今習ってるところで裏切りがいっぱい出てくるんですよ。誰々が裏切ったから誰々がどうなって~みたいなのがいっぱいで。裏切りだらけで。

ふと、いつの時代に、誰が、何があって、どういう気持ちで1番最初に裏切って、何でそれが裏切りっていう言葉になったのかな~って思ったよ

っていう話でした。




----------お知らせ----------


〈リリースイベント〉


日時:5月20日(金)観覧無料
START/19:30~

場所:HMVエソラ池袋


日時:5月22日(日)観覧無料
①13:00~  ②15:30~
場所:神奈川・相模大野ステーションスクエア 3F アトリウム 特設ステージ


ネットサイン会
日時:5月23日(月)
19:00~ (21:00終了予定)


------------------------



ガールズポップショー
日時:5月19日(木)
OPEN/14:45  START/15:00 
場所:赤坂BLITZ


Disrupt Vol.3
日時:5月21日(土)
OPEN/15:30  START/16:00
場所:渋谷WOMB


new encounters vol.4
日時:5月21日(土)
OPEN/10:30  START/11:00
場所:渋谷milkyway


GIRLS BOX VOL.42 
日時:5月26日(木)
OPEN/16:00  START/16:30
場所:TSUTAYA O-EAST


Grooving Party 2016 RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(土)
OPEN/14:00  START/14:30~
場所:あるあるCity(小倉) 


本格音楽女子祭-其の十七-
日時:5月31日(火)
OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST



------------------------



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


{FAE12208-D287-47B1-82DF-72FD1A6B6BD9}


写真撮りたいな~



またね(*¨*)/