(♔)想ったことたち。こもりゆい | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



{09BB81AC-A1B0-4F67-B20B-A064C85A0404:01}



金曜日ですね、1週間あっとゆうま、、、



24日!松葉杖のギプスだったけど!!!
あるあるCityに会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。


{5DC56A08-A1C7-4A63-B03F-94B5D5F56C0C:01}


ののこが寂しかったって泣き出して
その場では強がって結衣は泣かんやったけど
離れてからめっちゃ涙出てきて大変(^.^)…

なんかもうメンバーって感じせんもんね、


早紀ちゃんも!あかりちゃんも!
怜奈ちゃんも!(みんな呼び方同じじゃん)


前みたいにめっちゃ普通に接してくれて
あ~泣 ってなってね、しあわせ感じた。


離れて改めて感じるモノ(^.^)☆


素敵な方々だなって温かい方々やなって
すごい改めて感じたよ、すき、すき。



LIVEを横で座って見学したんやけどね

ののこがマイク持ってきてくれたり。
早紀ちゃんが何回も見てきたり。
あかりちゃんが2人で踊りよったとこで
チラリと見てくれたり。
怜奈ちゃんもめっちゃ見てくれて。

みんなすごい気を使ってくれちょって
4人でのステージやけどゆいの居場所が
あるよって伝えてくれてる気がして、


なんかもう凄い泣いてしまってね、
複雑な気持ちと嬉しい気持ちとかが
混ざってどうしよってなったな~、、


あの4人ほんとに凄いなって思ったし
単純に 置いてかれてる~泣 ってなったし
短い時間で4人ver完璧にしちょったけん
さみしい気持ちにもなったりもしたけど
自慢のグループやし大好きやなって
なんどもなんどもなったよ、



焦りがほんと強く出てきたのもそうやし
早く治さんとってなったのもそうやし
LIVE見てて飽きんかったのもそうやし
そんな風なLIVEを見れて幸せやったな、


てかほんとに楽しいLIVEやってから
たくさんの人に見て欲しいなって感じた、

メンバーにも、直接遠回しに言うつもりが
めっちゃべた褒めしてしまった、(^.^)てへ

まあ、
凄いもんはすごいし良いもんはいい◎

それだけやもんね(^.^)!


まあ!
やっぱりマイナスにも考えてしまうけど
それを解消させてくれたのがみんな(^.^)!
いつも待っててくれるみんな(^.^)!

結衣の味方でおってくれる人達(^.^)♡


骨折してからみんなの前でちゃんと
挨拶できてない部分とかあったけん、

なんて言われるかなって不安もあったけど

”待ってるよ” とか ”早く治してね” とか
”焦らんでいいよ” とか 泣いてくれたり、


なんかほんとに申し訳なってしまって、
物販中泣きそうに何回もなったけど


きっと、いつも通りの元気な結衣に
会いにきてくれとるから、、、!!!


って思い込んだらたくさん笑えたよ(^.^)☆


みんなと話せて気がパーってなって、

みんなが魔法をかけてくれてるかのように
24日が過ぎてから しあわせで溢れてるよ、


結衣が逆の立場なのにね、いま本当に
みんなにたくさん救ってもらってるから
次は12月2日に一緒に笑いあおうね(^.^)♡


そして会いにきて話に来てくれるだけでも
ほんとにほんとにしあわせなのにから
沢山の愛のあるお手紙とプレゼントたち
メッセージ入りのTシャツ( ´;ω;`)…


励みになるんです、ほんとありがとう。


感じることや考えることが沢山あって
24日!みんなと会えて良かったなって
結衣は心の底から本当、おもってます。

みんなもゆいと同じ気持ちやったら
ゆいは本当にしあわせよ、(^.^)♡


やっぱりギプスまだ取れてないけん
12月2日はまだ踊れるかわかんないけど
ステージには立つけん、次こそは、、

ステージに立ってる姿を見て欲しい(^.^)♡


!!!

あと1ヶ月後お会いできるのを楽しみに
安静に休養させてもらいます、。



考えてしまうのあまり少なくしなきゃ
がんばらなきゃな~!(^.^)



みんな本当にいつもありがとう(^.^)♡



メンバーの愛を感じて、
みんなの大切さを改めて肌で感じて、
自分を改めて見つめなおすことができて、


動かんし、色々と苦しいけど、
待っててくれる人が居るってほんとに
励みやし、めっちゃしあわせなこと。



ゆいは怪我なんてしたくなかったし、
するつもりもなかったし、馬鹿にされると
やっぱり嫌な気持ちにもなったりするけど


待っててくれる人のために
強くなって次は会いたいなと思います、



なんかめっちゃ熱苦しい文だな~、
でもこれ思ったことをスラスラ書いたし
伝えたいことも書いてます、


成長したいなっ(^.^)☆



見てくれてありがとう。
牛乳飲んではやく寝よっと、


{2647F3BE-7063-4E39-9182-8AE2D2AC38FB:01}

{3739921F-B519-4306-B7DF-4663D3F09B62:01}


4人ver寸前まで練習してて、泣きそうやった、


またね、


こもりゆい。