唯一お母さんに勝てること。( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


24日は
『「Road to 1229」
GALETTe あるあるCity凱旋記念LIVE』

25日は
『九州アイドルサミット』
飯塚本町商店街
飯塚セントラルホール

でライブをさせていただきました!


24日は
特典会にういたんが参加してくれました!!


楽屋におはようって来たとき
すごく嬉しくて
ライブもね
GALETTeが生まれた場所だし
ういたんが4人のライブを見て不安にならないようにと思ってたら
すごく緊張してきちゃったんですけど

ステージに出ると
前を向くとみなさんがいて
横をチラっと向くとういたんがいて。

なんだかホッとして
心の底から楽しむことができました\( ˆ ˆ )/



25日まずは
飯塚本町商店街


GALETTeを知らない方にも
たくさん見ていただけて嬉しかったし
その中で
いつも応援してくださっている方を見つけると
ますます嬉しくなっちゃったりして。へへ


続いて
飯塚セントラルホール

福岡最後のライブだったから
寂しさもあったけど
みなさんと一緒に盛り上がれて
とーっても楽しかったです\( ˙▽˙ )/


そしてお待ちかねの
ライブの次に楽しみにしていた食べ物


ででーん


ラーメン


水炊き



どっちもとんでもなく美味しかったです...


水炊きも水炊きも
もともと大好きだったから
わくわくしてて
いざ食べたら
もう今までに食べたことないくらい美味しくて!!


びっくりちょんまげでした


いっぱい食べちゃったですよ


満足満足です\( ˙▿˙ )/



そしてそして
今日は「よしログ」
に出演させていただきました!


見てくださったみなさん
ありがとうございました!


短い時間でしたが
告知もさせていただきまして
おしゃべりもできて
とても楽しかったですo( ^o^ )o


とにかく明るい安村さん
タケトさん
ありがとうございました!!



---------お知らせ--------


10/29(木)
「GALETTe Grooving Night」


10/31(土)
西武鉄道「アイドルトレイン」


11/1(日)
「TOKYO IDOL LIVE」
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
1部14:00開演/2部18:00開演


11/3(祝)初仙台ワンマンライブ
会場:仙台MACANA
1部13:30開演/2部17:30開演


11/6(金)
Carat × morph-tokyo presents
「TOKYO IMAGINE」
会場:六本木morph
18:00開演


11/11(水)
「アイドルセンセーション vol.1」
会場:新宿ReNY
18:00開演


11/14(土)
「DMM.yell Circus2015 vol,3」
会場:赤坂BLITZ
15:00開演


11/15(日)
「THE LIVE 」
会場:渋谷eggman


11/21(土)
「TOKYO ARUARU LIVE PREMIUM Vol.3」
会場:表参道GROUND
1部12:30開演/2部17:30開演


12/2(水)ういたん生誕祭


12/9(水)
Kawaiian TV SUPER LIVE2015
会場:よしもと∞ホール
19:00開演


【12/29 GALETTe ワンマンライブ】
会場 Zeppダイバーシティ東京



詳しくは
オフィシャルサイトをチェックです。
ポチッとな



----------------------


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうでしたUMAくん




明日「GALETTe Grooving Night」
平日なんですけれども
ぜひ来てくださったら嬉しいです(;_;)!

仮装しちゃうですよへへへへ


それでは
更新遅くなっちゃってごめんなさい
ホッとココアを飲んで寝よかな
私のつくるココアは美味しいでござるよ

唯一お母さんに勝てる...




またね(*¨*)/