藤田あかりです( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)ノ

水曜日担当の藤田あかりです!


初ブログでございます\( ö )/♡

自己紹介をしますと

宮城県出身
6月24日生まれ
かに座のうさぎ年
音楽を聴くことと読書が好きで
餃子と青椒肉絲とアイスを愛してやまない
高校1年生の16歳です

ぬいぐるみたくさんお家にいます

特にリラックマさんが多いです


Twitterもフォローしてくださったら嬉しいです!→Twitter

いつもみなさんのリプから
元気いっぱいもらってます!

すごく楽しみにしてます!

ありがとうです♬*゜



8月9日のワンマンライブで
新メンバーとして加入することを発表させていただきました!


早くみなさんの前で歌いたい!踊りたい!
新生GALETTeを見てほしい!
っていう楽しみな気持ちと

複雑な気持ちでこの日を迎えられる方も
いらっしゃるんだろうなとか
いろいろ不安な気持ちと半分半分で

それにものすごく緊張してしまって
がくがくぶるぶるでした

でもステージに出たら
温かく迎え入れてくださって本当に嬉しかったです♪

みなさんの笑顔に救われました

やっぱり
私は歌がダンスが大好き!

みなさんと貴重な時間を一緒に過ごせるライブが大好きです!


「from GALETTe to GALETTe」
3人のたくさんの大切な想いが詰まったタイトル

これからは5人で
その想いを繋げていきます。

下を向かないで前を向いて
応援してくれるみなさん
メンバーのみんな
スタッフのみなさん
そして自分を信じて
精一杯頑張っていきます!

ぜひ新生GALETTeに会いにきてほしいです

よろしくお願いします!



13日から台湾に行ってきましたฅ(・ิω・ิ)

初海外だったので
急いでパスポートをとって
初パスポートに感激して
忘れないようになくさないようにと
大事に大事にリラックマポーチに入れて
保管してました(๑˙╰╯˙๑)


台湾のみなさん
日本や他の国から来てくださったみなさん
SHOWROOMで見てくださったみなさん
遠くから応援ビームを送ってくださったみなさん

応援ありがとうございました*\(^o^)/*


「じゃじゃ馬と呼ばないで」
「至上の愛」
を5人で初披露させていただきました☆


緊張緊張だったけど
初披露の2曲も他の曲も
みなさんと盛り上がることができて
とっても楽しくて
1日も早く他の曲もできるようにならなきゃ!
って思いました(ง •̀ω•́)ง


特典会の時に
台湾の方に中国語うまいね!
って言っていただけて嬉しかったな♪


食べ物も美味しかったです\( ˙▽˙ )/



タピオカいっぱい飲んだ気がします笑


夜市はういたんと手を繋いで
色々なとこを見て
ノリでおそろいのお洋服買って
るんるんでした(ฅ•ω•ฅ)♡




また台湾にも来れるように
そしてもっとたくさんの国の方に
知っていただけるように頑張ります!


台湾から帰ってきて次の日
18日は
「でかせぎYNN Kawaiian GALAXY 交流会3時間生放送SP」

に出演させていただきました!

「脳」の「バーニャカウダでバーカニャノダ
に出演させていただいたんですけど
いかがでしたかー?


かなり緊張してたんですけど
MCの三田麻央さんと矢倉楓子さん

とてもお話しやすくて
すごく楽しかったです!!


須藤凜々花さんと古賀成美さんと椎名あつみさんと
お写真撮っていただきました!


共演させていただいたみなさん
ありがとうございました!


最後に少しだけ食べられたバーニャカウダ
美味しかったな...♡



--------告知--------

8/21(金)17:25~17:55 観覧無料
@夢大陸マイナビステージ


8/22(土)12:00~@新宿BLAZE
夏の大四角形◼︎この暑さに”しかく”なし


8/23(日)15:30~
@サンリオピューロランド


8/24(月)19:00~@渋谷GARRET
GALETTe 2周年&新メンバー加入イベント
詳細


8/30(日)17:00~@Zepp Tokyo
JGPW  LIVE


9/6(日)THE LIVE Vol.7@渋谷eggman


9/13(日)@福島LIVE



【12/29 GALETTe ワンマンライブ】
会場:Zeppダイバーシティ東京

先行でご予約頂いた方には
限定非売品グッズをプレゼントです!

1次先行受付期間8月24日23:59迄
チケット予約



詳しくは
オフィシャルブログをチェックです!
ポチっとな


--------------------


言葉って
一言で元気や勇気をくれる力があって
すごいなって思うけど

反対に
たった一言が心に突き刺さったりしちゃうから

そういうこと考えると
ブログ作るのすごく時間かかっちゃうんですけど
心を込めて書いていくので
また読みにきてくださったら嬉しいです!

読んでくれてありがとうでした♪

またねー(*¨*)ノ