初めまして!レイナです☆ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


皆さんこんばんはっ☆
BROGでは初めまして(*^.^*)

火曜日担当 野田怜奈です!

今日から更新していくので宜しくお願いします!


まずは初めてなので自己紹介‼

★出身地:宮城県
★誕生日:4月24日
★血液型:O型
★ニックネーム:れいなっち(と呼ばれるとこが多いです)

ニックネームは皆さんの呼びやすいように読んでもらって大丈夫です‼


後はアニメと漫画が大好きです

ジャンルは特にこだわってないかも
オススメとかがあったら教えて欲しいなっ

それと、音楽もよく聴きます♪
時間があればずっと聴いてます‼

こんな感じかな


これからGALETTeのメンバーの一人として夢を叶えるために精一杯頑張って一緒に素敵なステージを作り上げていけるように頑張っていきます!
応援宜しくお願いしますm(__)m

個人Twitterも宜しくお願いします!



8月9日のワンマンで新メンバーの発表があって色んな思いのなか、あのステージに立ってファンの皆さんもあたたかく迎えてくれて本当に嬉しかったです!




だからその時これからGALETTeの一人として頑張りたいという思いが強くなりました!


そんななか、あっという間に時間が経って


今回4泊5日の台湾でのLIVEでした‼

初の海外遠征で出発する時、凄くワクワクo(^o^)o
でもパスポートは行く前に裏表紙が1回も使ってないのに、くしゃくしゃになってた……(笑)

日本から来てくれた皆さん
台湾の皆さん
遠くから応援してくださった皆さん
showroomを見てくださった皆さん

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m




今回の台湾LIVEでGALETTeの事を少しでも知ってもらえて、好きになってもらえていたら良いなっ‼

素敵な場所でLIVE出来たこと、すごく嬉しかった★
また台湾でもLIVEが出来るように頑張る!

台湾の皆さん日本にも是非来てくださいね‼

本当に素敵な所で、
観光も色んな食べ物も食べれて台湾を満喫出来たよ(^^)d


台湾大好き



【LIVE情報☆】
お台場夢大陸マイナビステージ アイドルLIVE!
日時・8/21(金) 17:25~17:55 観覧無料


愛乙女★DOLL presents『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』
日時・ 8/22(土)  OPEN/11:00
                            START/12:00
場所・新宿BLAZE


マイメロをGALETTeしちゃうぞ♪
日時・8/23(日)15:30~
場所・サンリオピューロランド


祝!GALETTe2周年&新メンバー加入イベント
日時・ 8/24(月)  OPEN/18:30
                           START/19:00
場所・ 渋谷GARRET


J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 SUMMER-
日時・ 8/30(日)  OPEN/16:00
                           START/17:00
場所・Zepp Tokyo

詳しい情報はGALETTeのHPへ!

GALETTe ワンマンライブ
日時・12/29 (火)  OPEN/17:00
                             START/18:00
場所:Zeppダイバーシティ東京

1次先行受付期間は8月24日23:59まで