★ ~ GALETTe* 朱乃です♪ ~ ★ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんは音譜

保坂朱乃(あやの)16才ですラブラブ


{E7F6C8D9-F3CF-4892-B425-A6026B1BD685:01}

GALETTe* 3rd Single
「Brand-New Style」リリースイベント
終了しました(*^-^*)

ありがとうございました(^人^)


まずは…3rdのご報告です!

オリコンデイリーチャート15位

オリコンウィークリーチャート21位

とても嬉しいです(>_<)

皆さん、本当に!ありがとう
ございました(^-^*)/


でも、でも…

公言していた結果を出すことが
出来なかったことは…

悔しい気持ちでいっぱいです。

20位以内に入りたかったです…。


皆さんが、沢山応援して下さって
この順位を頂けたのに…悔しいと
言ってしまいごめんなさい。


ずっとずっと、あたたかく応援して
下さった皆さんには、本当に
感謝しています。

本当にありがとうございます(*^_^*)



今日のGALETTe* Blogは、いつもより
長くなると思いますが…

朱乃の今の思いを、思うままに
書かせて頂きます。

ぜひ、最後まで読んで下さい。


4月2日から、6月11日のリリース日まで
2ヶ月と9日、予約会をさせて
頂きました。


メンバーも、突然…5人から4人になり
これから…どうなるのかも…

どうしたらいいのかわからないまま…

ただ、目の前のことを…LIVEを…
一生懸命、頑張ってきました。


拭いきれない、その不安な気持ちが
何なのか…わからないくらい…
不安でした。


与えられた環境で、一生懸命やること
それしか出来ないのに…

心ない言葉で傷付くことも…。


リリースが近づくにつれ…
不安や焦り、いっぱいいっぱいに
なってしまう、自分がいました。

そんな中、吉田さんをはじめ
関係者の方々、スタッフさん
メンバー、家族、友達…

ファンの皆さん、沢山の方に…
何度も、助けて頂きました。


どんな時も変わらず、笑顔で支えて
下さる、沢山の方の思いが…

朱乃を笑顔に、不安な気持ちを
前向きに、変えて下さいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


だから、朱乃は…

皆さんに、楽しんで頂くことだけを
考えて、ステージに立つことが
出来ます。

本当に、ありがとうございます。


リリースイベント最終週は、福岡
北九州、東京で、LIVEをさせて
頂きましたヽ('▽'*)


リリースイベントのラストは
ソフマップさんでさせて頂きました♪

ソフマップさんでLIVEをさせて頂くのは
今回で、4回目でしたo(^-^)o


最初に、LIVEをさせて頂いたのは
2nd Singleのリリースイベントでした

その時は…会場も、ガラガラでした。


今回は、土曜日と日曜日、2回とも
チケットも完売する程、沢山の方に
応援に来て頂けて…

本当に本当に嬉しかったです(T_T)


CDも完売になるなんて、思って
いなかったので…

皆さんから、最高のプレゼントを
頂きましたヾ(≧∇≦)〃


MCでは、いつもは涙は堪えていますが
今回は、堪えきれませんでした。

メンバー、スタッフさん…
ファンの方にも、ビックリされる
くらいに、泣いてしまいました。


皆さんが応援して下さること…

笑顔でLIVEを見て下さること…

朱乃コールをして下さること…

本当に、いつも嬉しいです(*'▽'*)


最後の「ダンスフロア☆フィーバー」

号泣してしまって、全部歌えなくて…
ごめんなさい。

皆さんからの「頑張って」や
「朱乃コール」が、とても嬉しくて…

たくさん泣いてしまいました。


握手会の時も「これからも頑張って」
「GALETTe*、朱乃ちゃんのこと
大好きだよ」
「ずっと応援するからね」…

皆さんから、沢山のあたたかい
お言葉をかけて頂きました。

また、そのお言葉で、泣いて
しまいました。


朱乃たちが、皆さんをGALETTe*
しなければいけないのに…

いつも、皆さんにGALETTe*して
頂いているような気がします。

皆さんからのあたたかさ…

ずっと忘れません。


そして…
また、新たな目標ができました。

「今年中に、GALETTe*で野音に
立ちたい」


6月15日に、GALETTe*も、朱乃も
憧れでもあり、大好きな…
東京女子流さんが、ツアーの
ファイナル公演を野音でされていて
見学させて頂きました。

ライブの為、2曲だけしか聴けません
でしたが、とても感動しました。

この目標を絶対に達成したいです。

これからも、ずっとずっと
応援して下さい(*≧m≦*)


最後に、なかなか直接メンバーに
思っていることや感謝の気持ちを
伝えきれてないので…

このBlogで書かせて下さい<(_ _)>


☆早紀さんへ

{8BAD98F2-ECA2-45AF-B26A-320C0CF67F5F:01}

いつも…GALETTe*を、まとめてくれて
ありがとうございます。

早紀さんとは、初期メンバーとして
ずっと一緒に活動してきました。

デビューから、10ヶ月。

色んなことがあって、嫌な気持ちに
させてしまったこともあると思います

これからも、沢山頼ってしまうと
思いますが…
これからも、よろしくお願いします♪


☆のんちゃんへ

{D6FF7892-082C-4C3D-8848-74A3D8BE3762:01}

のんちゃんのダンス…
本当に朱乃も、魅了されてます。

のんちゃんが、GALETTe*に加入
したのは、9月でした。

それから、GALETTe*のダンスに対する
意識が、変わったと思います。

改めて「もっとかっこよく踊れる
ようになりたい」と強く思いました。

いつも、学校のこととかも
気にかけてくれて、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします♪


☆ういたんへ

{37DD301A-8B87-4EF9-8B7F-605CCF4454B6:01}

唯一の同い年で、メンバーの中では
1番分かり合える存在です。

学校のこととか、友達のこと…
色んなことを話すね。


言葉で説明するのは難しいけれど…

朱乃は、いつもういたんから
パワーをもらってます。

これからも、ダメなことがあったら
教えてね。

本当に、ありがとう。



最後になりましたが…

吉田社長、マネージャーさん
関係者の方々、スタッフさん
あるあるCityさん
リリースイベントをさせて頂いた
CDショップさん、コロムビアさん

会場やコメント、拡散などでも
いつも応援して下さる皆さん…

どんな時も、GALETTe*と朱乃の
味方になり、支えて下さり…

本当に感謝しています(^_^)

これからも、よろしくお願いします♪

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

  GALETTe* 3rd Single

… … … … … … … … …

★GALETTe* 3rd Single
「Brand-New Style」
発売日:2014年6月11日
<Type-A>
MV収録盤¥1500(税込)
<Type-B>
通常盤¥1000(税込)
※A,B共に、初回プレス版には
4種類のトレカがランダム封入!
<Type-C>※劇場販売のみ
LIVE映像収録盤¥1800(税込)
※2014年2月9日「Happy JAM」の
LIVE映像を収録!

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

  LIVE 情報

… … … … … … … … …

★6月27日(金)

GALETTe* 主催LIVE「ダンスフロア★
フィーバー~福岡篇」

◆時間/OPEN18:30 START19:00
◆場所/あるあるCityB1Fスタジオ
◆出演/GALETTe*、I’S9
    パピマシェ、K-NEXT
◆料金/各取り置き予約¥1500
※別途1ドリンク500円オーダー
※整列は18:00を予定しております。
また入場順はお並びの順番と
なりますので、ご了承下さいませ。

… … … … … … … … …

★6月29日(日)

GALETTe* 主催LIVE「ダンスフロア★
フィーバー~東京篇」

◆時間
1部 OPEN12:30 START13:00
2部 OPEN16:30 START17:00
◆場所/AKIBAカルチャーズ劇場
◆出演/GALETTe*、青山☆聖ハチャ
メチャハイスクール(2部)、and more
◆料金/予約¥3000、当日券¥3500
※GALETTeのオフィシャルサイトで
6月13日より受付開始
※別途1ドリンク500円オーダー
※整列は各回OPENの30分前より
整列順となります。

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

  メディア情報

… … … … … … … … …

★TX新番組「ハックツベリー」

OA:毎週土曜日23:55~24:50
OA局:テレビ東京、テレビ愛知
テレビ大阪、テレビ北海道
テレビせとうち、TVQ
メインMC:フットボールアワー後藤輝基
アシスタント:四島早紀(GALETTe*)
レポーターパネラー
河本準一(次長課長)
山本博(ロバート)
川島明(麒麟)
大悟(千鳥)
しずちゃん(南海キャンディーズ)

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

音楽雑誌「MARQUEE」
GALETTe*の連載記事がスタート!

… … … … … … … … …

★Vol.101(2/10発売)
★Vol2.102(4/10発売)
★Vol.103(6/10発売)

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

★つくばテレビ系WEBサイト

… … … … … … … … …

福岡・北九州発のアイドルユニット
GALETTe(ガレット) 東京の大雪に
リベンジ成功!
「カッコいいアイドル」狙うは武道館!

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

★GALETTe* ホームページ
★保坂朱乃 オフィシャルBlog
~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~