保坂朱乃オフィシャルブログ「ai love...」Powered by Ameba

福岡の美少女歌手「保坂朱乃」の公式ブログです!
コメントへの返信は保坂朱乃から直接行いますので、みなさん応援よろしくおねがいします!


テーマ:


こんにちは。

保坂朱乃です。

皆さんに大切なお知らせがあります。


私、保坂朱乃は8月1日をもちまして
芸能界を引退することにしました。

いきなりの発表で驚かせてしまい
本当に申し訳ありません。


朱乃は2010年のITR設立当時から
ずっと活動してきました。

ソロとしてデビュー5周年を
迎えたばかりで、これからは
歌に全てをかけると
宣言したばかりですが
今回、契約をしないことにしました。


理由は2つあります。

1つ目はソロの活動が減ったことです。

朱乃はソロがしたくて
ITRに在籍していました。

最近、ソロのLIVEが減ってしまい
ソロのLIVEの予定だったものが
IsTaRになってしまっていて
自分はソロをする意味があるのかと
考えるようになりました。

ソロのLIVEの予定だったものが
告知されるとIsTaRになっていることが
何度か続きました。

事務所は、ソロでもIsTaRでも
朱乃が出演するということに
変わりがないと思っていたことを知り
ソロでも自分が活動する意味が
ないと思いました。


2つ目はIsTaRが自分の思う
IsTaRではなくなってしまう
可能性があるからです。

IsTaRは男女混合だからこその
良さがあると思っています。

IsTaRにしか歌えない歌
IsTaRにしか踊れないダンス。

IsTaRだからというのがあると思い
活動していました。

ですが、GirlsのLIVEが多くなり
IsTaRがIsTaRではなくなってしまったと
感じてしまったからです。


事務所や歌やダンス
ファンの皆さんのことを
嫌いになった訳ではありません。

今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、皆さんのことが
本当に大好きです。

大好きな気持ちと続けたい気持ち。

今でもあります。

でも、このままITRに所属して
自分の思いとは違った形で
ソロやIsTaRの活動をして
意味がないと思いました。

最近では自分の考えと事務所の考えが
すれ違ってしまうことが多くなり
自分が存在する意味がないと
考えてしまうようになりました。


4歳から始めた芸能活動。

今まで、楽しいことや辛いこと
本当にたくさんありました。

辛いことの方がたくさんあったはずですが
頭に浮かぶのは皆さんの笑顔や
楽しかったことばかりです。

朱乃の為にITRを
設立して下さった吉田さん
支えてくれた家族、友達
応援して下ったファンの皆さん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで応援して下さり
本当にありがとうございます。

今回の契約しないという決断は
大きな決断でした。

まだ、やりたいことが
見つかっていませんが
これからの人生に向かって
前向きに進んでいこうと思います。


福岡での最後のLIVEは
7月30日に
スカラエスパシオさんにて
させて頂きます。

『保坂朱乃引退公演未来の約束FINAL』

◆開場12:00開演12:30
◆スカラエスパシオ
◆前売¥2000/当日¥2500(別1D)
◆保坂朱乃/I’S9/パピマシェ
http://hosakaayano.com/ticket.php

東京での最後のLIVEは8月1日に
渋谷Gladさんにて
させて頂きます。

この東京でのLIVEが
保坂朱乃ラストLIVEになります。

単独でのLIVEではない為
短い時間のLIVEとなりますが
最後に皆さんに朱乃の思いを
伝えられるような
朱乃らしいLIVEにできるよう
精一杯頑張ります。

最後のLIVEまで、あと1ヶ月半。

残り少ない時間ですが
最後まで皆さんに朱乃の歌を
届けられるように精一杯頑張ります。

最後まで、保坂朱乃の応援
IsTaRの応援
よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)
保坂朱乃 (あやの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは音譜

保坂朱乃ですラブラブ

{8D4A25E2-EFC4-424D-B169-015D462C10EB}

今日もお仕事や学校
お疲れ様です(^-^)/

今、稽古の休憩中です!

今日の福岡は1日雨でした(>_<)

湿気がひどかったので
今日は三つ編みをしました!

写真がなくてごめんなさいm(._.)m

今日は、歌の稽古と
舞台の稽古です(^o^)/

セリフ早く覚えなきゃと
とても焦っています(^^;;)

素敵な舞台にできるように
頑張りますp(^_^)q


明日は!
★6月17日(金)
『HAKATA Idol Friday Night
 -Jun-』

◆リバレインホール
◆開場18:30開演18:45
◆前売り¥1500/当日¥2000(別1D)
◆I'S9/保坂朱乃/パピマシェ
パピロジェ/QunQun

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

Friday Nightです☆

19:00~となっているので
お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ!来て下さい(^o^)/

皆さんの平日の疲れを
少しでも癒せるように
頑張りますp(^_^)q

久しぶりにあの曲を歌います♪

皆さんのお越しを
お待ちしています(^-^)/


最後に、コメント返信です(*^_^*)

★ ~ 2つのLIVE! ~ ★

◆1.さとうさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
ありがとうございます☆
福岡まで応援に来て下さり
そのように感じて下さり嬉しいです♪
これからも頑張りますp(^_^)q

◆2.しょーじさんへ

こんばんは(*^_^*)
いつも、コメント嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)/
ラズラジ、楽しんで頂けましたか?
感想を聞かせて下さい*\(^o^)/*

◆3.めん・たいこさんへ

こんばんは(^-^)/
めん・たいこさんにも、早く
LIVEに来て頂きたいです♪
お待ちしています(*^_^*)
よろしくお願いします!

◆4.ひだまりスケッチハニカムさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
ありがとうございます☆
大阪に行くことができて
とても嬉しいです(^-^)/
楽しみにしていて下さい!

◆5.かずあきさんへ

こんばんは(^o^)/
いつも、ありがとうございます♪
体調を崩しやすい季節ですが
体調管理をしっかりして
これからも頑張りますp(^_^)q

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

「保坂朱乃&IsTaR」LIVE情報♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月25日(土)
『ITR無料プロモーションLIVE』

◆渋谷aube
◆開場11:45開演12:00
◆ワンドリンクのみ
◆I'S9/保坂朱乃

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月25日(土)
『未来の約束 vol.1』

◆渋谷aube
◆開場17:30開演18:00
◆前売り¥2500/当日¥3000(別1D)
◆I'S9/保坂朱乃
dela/ANNA☆S

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月26日(日)
『BLC Live vol.8』

◆大須Dt.BLD 3F
◆前売り¥3000/当日¥3500(別1D)
◆キャラメル☆リボン
ZiP☆CODE/保坂朱乃/浜埼絵里歌
Chu-Chu/FAREWELL, MY L.u.v
バーサスキッズ(2部のみ)
ぐるぐるPUNCH(2部のみ)

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★7月9日10日(土・日)
『私がアイドルになった日』

◆ぽんプラザホール
◆I'S9/新メンバー
ゲスト 保坂朱乃 
宮地悦子 
吉田忠司(14+) 
手島曜(14+)
◆9日 開場18:30開演19:00
10日 開場12:30開演13:00
         開場17:30開演18:00
◆前売り¥1800当日¥2000
◆予約

{F802B073-C946-4DE2-8628-268C3948E4E2}

{67FBCC7B-F64C-4BE4-BAD0-219C298C8CDF}

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★7月22日(金)
『HAKATA Idol Friday Night
 -July-』

◆リバレインホール
◆開場18:30開演18:45
◆前売り¥1500/当日¥2000(別1D)
◆保坂朱乃/I'S9/パピマシェ
パピロジェ/ふくおか官兵衛Girls
K-NEXT IDO

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

『IsTaR Music Radio』
◆COMI×TENラジオ
(福岡中央区 FM77,7MHz)
◆毎週火曜日20:00~21:00生放送
◆IsTaR (SO・保坂朱乃・李砂)
◆USTREAM同時生放送
◆番組宛メッセージ
MAIL:777@comiten.jp
FAX:092-406-6210

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

保坂朱乃の楽曲『Thread』が
『Thread-Re recording ver.-』
として、4月3日に配信リリース!

配信価格:¥250(予定)
配信予定:iTunes Store
Apple Music/Amazon Music
music.jp STORE/oricon ME!
Tapnow/Spotify Rdio
Music Unlimited/KKBOX/うたパス
ListenRadio/レコチョク/mora
Media Do LINE MUSICなど

作詞・作曲を吉田格さんに
編曲を筑田浩志さんにして頂きました♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

【一度きりのReset 30秒ver PV】
皆さん、毎日!見て下さい♪

【保坂朱乃 オフィシャルTwitter】
皆さん、フォローお願いします☆
Twitter→@hosakaayano_itr

【保坂朱乃 ホームページ】
スケジュール、チケット予約など♪

…………………………………………

【IsTaR モバイルサイト】
ぜひ!登録お願いします☆

【IsTaRオフィシャルTwitter】
皆さん、フォローお願いします☆
Twitter→@IsTaR_official

【IsTaR ホームページ】
スケジュール、チケット予約など♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*◆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
保坂朱乃 (あやの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは音譜

保坂朱乃ですラブラブ

{DBD18D89-4B4B-475A-A20B-031899B0ED75}

今日もお疲れ様です(^-^)/

今日はお休みだったので
自主練をしていました!


皆さんは、お買い物に
行ったりしますか?

朱乃は事務所までの道のりにある
お店をウィンドーショッピング
することが多いのですが…(笑)

アプリなどで流行りのものを見たり
検索したりすることがあります(^o^)/

最近朱乃が気になっているのは
これです!!!

{C7046999-32E7-4E7F-BCB9-2BFE0B5D3755}

『デリシャスリップ』という
名前のリップクリームです!

もうすぐリップクリームが
なくなるので、何がいいかな?と
思いながら見ていて
これを見つけました(*^_^*)

焼き芋とキャラメルポップコーンと
パンと期間限定のチョコミント
4つの香りがあるんです(^o^)/

今は、DHCのリップクリームを
使っているのですが…

6年程ずっと同じなので
違うものにしたいと思って
冒険してみようと思います(笑)

探しているのですがなかなか
見つからず(>_<)

早く見つかるといいな♪


それでは、前置きは置いといて
今日のBlogの本題に入ります!

先日発表がありましたが…

★7月9日10日(土・日)
『私がアイドルになった日』に
出演させて頂くことになりました♪

{D55E6F23-268A-42EB-89DC-906B82AEA22C}

{4F01922A-218E-4B61-9AC1-8D37B621E415}

◆ぽんプラザホール
◆I'S9/新メンバー
ゲスト 保坂朱乃 
宮地悦子 
吉田忠司(14+) 
手島曜(14+)
◆9日 開場18:30開演19:00
10日 開場12:30開演13:00
         開場17:30開演18:00
◆前売り¥1800当日¥2000

◆予約

忍道から3ヶ月程しか
経っていませんが
また舞台に出演させて頂けて
とても嬉しいです*\(^o^)/*

予約が始まっていますが
まだまだ!皆さんからのご予約を
お待ちしています(^-^)/

今のI'S9、これからのI'S9。

両方見ることができる
素敵な舞台になると思います!

I'S9のファンの皆さんにはもちろん
朱乃のファンの皆さんにも
見て頂きたい作品です(*^_^*)

劇中では、歌も歌います♪

どんな舞台になるのか
わくわくしながら
稽古に望んでいます(^-^)/

明日も稽古があるので
今日は台本にマーカーで
自分の読むところに印を付けたり
読む練習をしました(^o^)/

難しいセリフがあって
絶賛苦戦中なのですが…

素敵な舞台に出来るように
精一杯頑張りますp(^_^)q

ぜひ!来て下さい!

よろしくお願いします(^o^)/


最後に、コメント返信です(*^_^*)

★ ~ 明日は2つ♪ ~ ★

◆1.takuya☆さんへ

こんばんは(^o^)/
いつも、ありがとうございます!
takuya☆さんもお疲れ様です(^-^)/
これからもLIVE頑張りますp(^_^)q
早く、関西に行きたいです♪

◆2.かずあきさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
朱乃はアイドル歌手です!
難しいですが…これからも
たくさんの方に歌を届けられるように
精一杯頑張りますp(^_^)q

◆3.愛の汐りんごさんへ

こんばんは(^o^)/
ありがとうございます☆
LIVE、頑張りました(*^_^*)
りんごさんの応援が
いつもとても嬉しいです!

◆4.ひだまりスケッチハニカムさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます☆
LIVE、楽しめました(^o^)/
8月に大阪に行きます!
お仕事大変ですね(>_<)

◆5.しょーじさんへ

こんばんは(*^_^*)
たくさんスケジュールが決まって
とても嬉しいです!
挑戦していきます*\(^o^)/*
いつも、コメント嬉しいです♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

「保坂朱乃&IsTaR」LIVE情報♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月17日(金)
『HAKATA Idol Friday Night
 -Jun-』

◆リバレインホール
◆開場18:30開演18:45
◆前売り¥1500/当日¥2000(別1D)
◆I'S9/保坂朱乃/パピマシェ
パピロジェ/QunQun

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月25日(土)
『ITR無料プロモーションLIVE』

◆渋谷aube
◆開場11:45開演12:00
◆ワンドリンクのみ
◆I'S9/保坂朱乃

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月25日(土)
『未来の約束 vol.1』

◆渋谷aube
◆開場17:30開演18:00
◆前売り¥2500/当日¥3000(別1D)
◆I'S9/保坂朱乃
dela/ANNA☆S

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★6月26日(日)
『BLC Live vol.8』

◆大須Dt.BLD 3F
◆前売り¥3000/当日¥3500(別1D)
◆キャラメル☆リボン
ZiP☆CODE/保坂朱乃/浜埼絵里歌
Chu-Chu/FAREWELL, MY L.u.v
バーサスキッズ(2部のみ)
ぐるぐるPUNCH(2部のみ)

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

★7月22日(金)
『HAKATA Idol Friday Night
 -July-』

◆リバレインホール
◆開場18:30開演18:45
◆前売り¥1500/当日¥2000(別1D)
◆保坂朱乃/I'S9/パピマシェ
パピロジェ/ふくおか官兵衛Girls
K-NEXT IDO

♥保坂朱乃 予約特典♪
【ソロチェキ&交流券】プレゼント

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

『IsTaR Music Radio』
◆COMI×TENラジオ
(福岡中央区 FM77,7MHz)
◆毎週火曜日20:00~21:00生放送
◆IsTaR (SO・保坂朱乃・李砂)
◆USTREAM同時生放送
◆番組宛メッセージ
MAIL:777@comiten.jp
FAX:092-406-6210

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

保坂朱乃の楽曲『Thread』が
『Thread-Re recording ver.-』
として、4月3日に配信リリース!

配信価格:¥250(予定)
配信予定:iTunes Store
Apple Music/Amazon Music
music.jp STORE/oricon ME!
Tapnow/Spotify Rdio
Music Unlimited/KKBOX/うたパス
ListenRadio/レコチョク/mora
Media Do LINE MUSICなど

作詞・作曲を吉田格さんに
編曲を筑田浩志さんにして頂きました♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆*

【一度きりのReset 30秒ver PV】
皆さん、毎日!見て下さい♪

【保坂朱乃 オフィシャルTwitter】
皆さん、フォローお願いします☆
Twitter→@hosakaayano_itr

【保坂朱乃 ホームページ】
スケジュール、チケット予約など♪

…………………………………………

【IsTaR モバイルサイト】
ぜひ!登録お願いします☆

【IsTaRオフィシャルTwitter】
皆さん、フォローお願いします☆
Twitter→@IsTaR_official

【IsTaR ホームページ】
スケジュール、チケット予約など♪

*◆~*~★~*~◆~*~★~*◆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
保坂朱乃 (あやの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み