感謝。* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *24 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんにちわ・:*。・:*三( o'ω')o
のんちゃんこと、ののこです。ラブラブ




{42940D84-CFFB-4429-A1F3-57659067DE51:01}





火曜日に、感謝祭がありました!




GALETTeの曲全曲+ビンゴ大会をしたよー・:*。・:*三( o'ω')o音譜音譜





トークもたくさんして、
自分の気持ちも少しだけど言うことが出来ました。




来てくれたみなさん、




来れなかったけど応援してくれたみなさん、





ありがとうございました。




{2618C231-E9B8-49A1-AF31-294F72E5541C:01}




最高に楽しい一日になりました。
思い出です(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキドキドキドキドキ





最近、3rdシングルにむけての
特典会ばかりだったので、通常物販久しぶりだったから、のんの列にもたくさんの方が並んでくれて感動しました:;(∩´﹏`∩);:




列に並んでくれてる時間の事を考えるとほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。




女の子もたくさん列に並んでくれて、
憧れ!だとか、大好き!って言ってもらえて、ほんとに幸せでした( ´☣///_ゝ///☣`)ドキドキ



やっぱり、のんも女の子だから
同じ女の子に憧れられるのって嬉しいの!!!!



もっともっと憧れられるような女の子目指してがんばろーっと!ドキドキ




他にも、たくさんの嬉しいことを言ってもらえたり、たのしいお話が出来たり…


ほんとにたのしくて幸せな時間でしたドキドキドキドキドキドキ






やっぱのん、みんなとお話するの
だいすきーーーーーーーー( ^o^ )ドキドキ




笑いすぎてね、あごがいたかったんよー(笑)




それくらいずっと笑顔だった( ^o^ )。
素敵だなー( ^o^ )ドキドキドキドキドキドキ






それとGALETTer*さんだいすきだドキドキ
みんながGALETTeすきーって思う気持ちよりも、のんの方が絶対勝ってるね!←





だから、みんなものんに負けないくらい
GALETTeのことを愛してください!(笑)


{F947F129-76FD-47E5-9DD7-F70E73468CE0:01}






それと、みんないつもありがとう。
ありがとう。ありがとーう。
ほんとたくさんたくさん感謝してますしょぼん




これからもGALETTeの応援
よろしくお願いします。( º_º )♡






ゴールデンウイークもイベントたーくさんだから、みんなちゃんとホームページチェックしてねっ( ^o^ )ドキドキ




{C0E6DD9C-A8BA-40CE-957F-46FA4DDDBC2B:01}






東武百貨店さんでは、
ツーショットチェキ会もあるからね!!!!




まさにすっぺしゃる~うっアップアップアップ




のんとチェキとれる時だけ
来ないとか意地悪なことしたら…



もう:;(∩´﹏`∩);:、、、、、、、、(笑)






でも、ちょっとは来てくれるって信じてるからーーーーー:;(∩´﹏`∩);:ねドキドキ(笑)







だいすきなみなさんに会えるのを
たのしみにしちょんけーん!( º_º )♡







それでは、またらいしゅーうううううう。





つむつむのんちゃんでばいばーいニコニコパーのし



{1543DAC7-81CB-47B8-B377-B10924D6B6FC:01}





この前つむつむのかわいいぬいぐるみもらったんドキドキドキドキドキドキドキドキきゃわたん。


やけん、のんもまざってみた!(笑)



すっぴんでごめんね:;(∩´﹏`∩);:(笑)




さらばっパーのし











Σ>―(〃°ω°〃)♡→Nonoko.