あなたはどの古森推し?☆Yui. | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




古森 結衣 (16)です💓




{A53D2DC2-6266-45A0-9320-08933D5D2B4E:01}



ぺろこもりっ😋🍭


いつも
こめんと、いいね!など
本当にありがとうございます💓

移動の時とかに
めっちゃ読み返してるんよ(T . T)💓


コメ返は、出来ないけど
結衣の心で返事しよるけんねっ!
ちゃんと届いとるといいなあ~。
なんて思っております。🌟




{0B79D575-8AF4-417A-ACA1-FD65D864F244:01}

感謝祭もほんとうに
沢山の方に足を運んでもらえて
嬉しかったです( ´;ω;`)♡

感謝の気持ちは常に沢山あるけど
なかなか言葉に出来なかったりするから
皆さんの前で自分の口から気持ちを
伝えることができました ! ! !


気持ち伝えてたら
武道館に招待しますっ!って
言っちゃったりしたけど( 笑 )

本当に今の結衣の想いを
率直に伝えることができました!



本当にありがとう。



そうだそうだ ~ !🌸

前回のブログ記事でみんなに
✡ 好きな髪形 ✡
を聞いたじゃんっ!♡

それでね!それでね!
三つ編み
と言う単語にぴーーーん!ときて…


感謝祭の時にのんちゃんに
三つ編みを作成してもらい、、、

すっかり
三つ編み少女になりました。


{1F3A8165-CC75-4FB4-99C6-B71F9E3E0AEF:01}


学校でも珍しく三つ編みは
めっちゃ評判良くてね
担任の先生にも褒められたし//

生徒指導の怖い先生からも
『おっ!古森~!
三つ編み似合ってて可愛いの~!』

なんて言われちゃいました💓笑

Twitter(@galette_yui)の方でも
評判良かったけんね?
三つ編み少女極めるっっ!


けれども、なぜか
三つ編み少女 って呼び方は
ぴーーーん!とこないので…

🍤🍤エビフライ少女🍤🍤

とでも名付けておきましょう。笑


🍤エビフライ少女🍤


( 笑 )

飽き性だから
飽きるまでだけど、、ね?笑


それでは、
今日からのLIVEへ向けて質問を
したいとおもいます((⊂(^ω^)⊃))💓

次の中から、どの髪形が
好きかを教えてください

LIVEの時にそのいちばん
多かった髪形にするからっ🌟笑


すたーとっっ!
{FA71DC68-2413-415F-A4D3-3C7B2A2EFA9A:01}

これは、
①耳したついん古森さん(^.^)


{D8FC0DE7-9204-4370-B71F-578383E38C47:01}

これは、
②片っぽ編み込み古森さん(^.^)

{1133A57C-D7FC-417D-9353-218CE1EFDB77:01}

これは、
③そのまんまヘアーの古森さん(^.^)

{93D50ACD-D6A3-46D2-BD43-C1BF60CD4724:01}

これは、
④ポニーテール古森さん(^.^)

{ECB2C0F4-8BE7-4A89-B8BC-B4AB682297C3:01}
 
そして最後は、
⑤エビフライ少女古森さん

自分で
LIVEの時に出来る髪形は
これくらいだったのです…!( 笑 )




さぁぁぁあああて、
あなたはどの古森さん推しですか?💓


全部!とか言ったら
お仕置きだからな~???笑




~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~


▷ GALETTe*のホームページ 


▷ 古森 結衣 個人Twitter


チェック
よろしくおねがいします!☆


~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~


2014.6.11に3rdシングルを
リリースさせていただきます!!!


そしてそのPVはこちらっ

自分の中では
大人っぽくて強い女性を
イメージしたんだ~!🌟

{EA4F39B5-0DAB-4495-907B-C307EFA1AE75:01}

ここ!かっこいいの( 笑 )

1日30000回くらいは
ぜーったいにみてね\( 'ω')/?💓

( 笑 )

{1FF12268-B98D-4DB1-9103-7763EDD8FF39:01}

3日の土曜日は
結衣のチェキ会の日やけん

みんな一緒に
チェキとろーーーーね?💓にやにや

GWイベント満載なので
誰よりもいちばんたのしもーっと


それでは、また来週っ!

▽ういたん