初めまーして\( ˙˙ )/♡ ういたん | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




▷ういのういンク
はいどーーーーぞっ\( ˙˙ )/✨


▷いただきまーす!




photo:08





山口の10color's
九州のGALETTeを兼任していますっ!



ういたん こと
古森 結衣(こもりゆい)ですヽ(^ω^)ノ✨






GALETTeオフィシャルブログさん!



初めまーしてーっ\( ˙˙ )/♡♬



金曜日担当の
古森結衣さんですよーん♡↑↑





《 金曜日は古森のブログの日。》





って覚えとってね˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°笑




や く そ く ♡



photo:02





やばいね!オフィシャルブログ!
高まるううううううううう♡↑↑↑







初更新っ!とゆーことで…
何を書くか迷ったんだけど…






まずは、
簡単に自己紹介をします\( 'ω')/♡



▷古森 結衣 (こもり ゆい) ♀

▷高校1年生 の 15歳

▷O型

▷12月02日

▷いて座


ザックリしてるけど
まあ、こんな感じっ(ノ)・ω・(ヾ)♡




好きな物とかは
Twitterの方で良く書いてるので♡




@uitankomori



ぜーひぜひっ
覗いてみてくださいつ\( *´•ω•`*)/




photo:03





ではでは、
本題に入りましょう…!笑




そうです!そうです!




GALETTeデビューのお話っ♡!




結衣はね!

11月10日のあるあるCityさんで
行われたイベントで
デビューしました((((ノ。・ω・。)ノ❤️




その前の8日(金)に

GALETTeに
新メンバーとして加入する!

とTwitter等で発表されました!✨




そしてそして、


デビュー日がやって来ました。♡


あのね、あのね、結衣ね、
すんごーい緊張したんよ(´•̥ ω •̥` )あせ



でもね、
ステージに立った瞬間に目の前に
ものすごーーーーーい 沢山の方が
居ったけん安心した.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡



しかも、ういたーーーーん!って
叫んでくれる方もいっぱい居って…




踊る前から 既に 幸せでした♡//




photo:04





この日は、
G を5人バージョンで披露させて
頂きました・*・:≡( ε:)✨




もおね、踊ってる時の
緊張感と楽しさが
ほんとーにっ半端なかったです!♡


今でもあの感覚は
覚えてるんだよおお♡!




メンバーみんな大人っぽくて
ちょっと結衣の子供な感じがより一層
目立っちゃいそうなんだけど…

なんかね!メンバーと居ると
大人っぽくなれる気がするんですよ!笑



だからね、大人っぽい
古森も期待して良いと思います。笑♡



って感じです…はい。笑



クソガキ!っていっぱい言われるけど
ステージに立ったら



大人っぽい
結衣が見所かなぁぁぁあ\( 'ω')/♡にや



もっともっと研究するぞおおおっ♬





photo:05




でもね…。



この写真みたらわかるけど
1人だけ背が小ちゃいの
目立っちゃうよね(´・ω・`)汗






そ、そ、そ、そこも見所さっ!笑♡




(( 安定のポジティブ古森です↑↑))





無事にデビューすることが
出来てほんとーにっ良かったです!♡



愛に来てくれた方も
応援してくれた方も
ありがとうございました!




これからも
結衣らしく、結衣なりに
頑張っていきますଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨!



他の曲も披露出来るように
頑張りますっ∩`・ω・∩!


楽しみに待っちょってね…♡






GALETTeの古森 結衣も
よろしくお願いします…♡




photo:10





また来週の金曜日更新するから
待っとってよー?( ◞´•௰•`)◞ ♡



今日のあるある勉強会!とかの
お話は来週するけん
じーーーーっと待っとってね♡!







結衣▷金曜日わー?



みんな▷古森のブログの日!




おーう!いえす!♡







最後までみてくれて
ありがとうございましたっっ♡!




コメントしてくれたら
幸せます⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊




photo:09







▽ういたん