* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *1 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






みなさん!はじめまして(。・ω・。)音譜




のんちゃん!はつこうしーんっ(。・ω・。)もくようびだよー(。・ω・。)♪







きょうは、はじめての更新なので
自己紹介しちゃいたいとおもいます!!!!ぱちぱちぱちっ




大分県出身
脳みそめろんぱんあいどる~♪
高校3年生の18歳!ののこです(*´・ω・`*)


photo:01



あるあるCITYさんを拠点に活動している『GALETTe*』と、大分で活動している『Chimo』を兼任しています!!



にっくねーむは、
のんドキドキのんちゃんドキドキたっそ ドキドキ



でも、最近はね~たそこってよんでほしいのヾ(た・ω・そ)ノ←←





すきなたべものは、め、めろんぱん!!←
でもほんとは、おむらいすのほうがすき、、、(ボソッ
そしてあまいものがだいすきラブラブ!




すきなものは、
きらきらしたもの!かわいいもの!かっこいいもの!きれいなもの!ぜんぶすき~っ(*・ε・*)キラキラキラキラ




特徴は、
よく声が独特ってゆわれます!!
ばかにしてよくモノマネされるよー( ̄ー ̄)←

それから、笑うと目がなくなるの!!
くしゃくしゃです( ̄ー ̄)←


あとはね、よく手をふるらしい!👋
手のふりかたがおかしい!ってさぁ~ちゃんにばかにされてます( ̄ー ̄)!←




はい!のんは、こんなかんじの人間なのですっヾ(た・ω・そ)ノ←
よろしくおねがいします!!!










のんは、9月29日にGALETTeとしてデビューから約1ヶ月しかたってないんですが、GALETTeとしてたくさんのことを経験させていただいています!!



ひとりで電車にのって、福岡にこれるようになったり♡♡♡PVさつえいだったり

photo:02




『G』ファーストシングル発売!!リリースイベントだったり


photo:03



東京遠征にいかせていただいたり、、、




たくさんの方との出会いがありました(。・ω・。)ラブラブ



なにがなんだかわかんないくらいつっぱしった約1ヶ月(。・ω・。)ノ勉強になることいっぱいです!!!
まいにちすごく充実してるし、たのしいの!!!



GALETTeにういたんが加入して5人になったから、これからもっとも~っとみんなで一つになってパワーアップしたGALETTeをみんなにおみせします(。・ω・。)ドキドキドキドキ



photo:05




やけん、まっちょってね(。・ω・。)ドキドキドキドキ




photo:06




しぽちゃん(。・ω・。)ドキドキもちもち


photo:07



あやのちゃん(。・ω・。)ドキドキきゅーと

photo:08



ういたん(。・ω・。)ドキドキきゃわわ


photo:09



さぁ~ちゃん(。・ω・。)ドキドキびきゃく(兼のんのおねぇちゃん♡)




みんなだいすきぃぃぃいぃいいぃいっ(。・ω・。)ドキドキドキドキちゅっ








以上。たっそでした(。・ω・。)ドキドキまたねええええええええ!



photo:10




あしたは、ういたーんドキドキ
からの、あるある勉強会でまっちょんよ~っ♡♡♡






iPhoneからの投稿