ピンクハートピンクをメインにゆめかわスイーツ

ピンクハート動物×スイーツ


なフェイクスイーツ作品の制作・販売をしております♡
 

Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡




先日の6月29日(土)の


クリエーターズマーケット40


さーたんとの合同ユニット 《みーま&さーたん》で参加してきましたー!







前回のデザフェスの経験を活かして(活かせてる…?)ディスプレイを変えてみましたよ( ・ㅂ・)و 





作品も前回のようにパッケージしてたり裸のままだったりではなく、全てパッケージをして並べてみました!


今回は後ろに壁もなく、什器類や作品のパッケージを変えたことで、前回よりも見やすく統一感が出たディスプレイになったかな?と思います( *´﹀`* )


さらに『みーまコーナー』『さーたんコーナー』と置く場所を分けたのも良かったかな、と思います。
(デザフェスの時は焦っていたのもありましたが、なんとなく空いているスペースにはまる作品を並べていたのですあせる)



しかーし!

今回のディスプレイでも(私は)課題ができてしまったので、次回参加するイベントではより改善したディスプレイに出来れば良いなぁと思います。
(次回のイベント参加はまだ未定ですが(^_^;))


(上矢印こりすさん撮影)



そして、なんと!


名古屋の会場まで


が遊びに来てくれました♡



色々とお話ができて楽しかったです( *´﹀`* )



(いただいた差し入れとおすそわけ)


そして!

遊びに来てくれただけでも大喜びなのに差し入れまで…(´;;`)ホロリ






今回のクリエーターズマーケットでも、たくさんの経験をさせてもらいました!


また考えなければならない事や改善していきたい事ができましたが、次回に向けて精進したいと思います。




さいごに。


お立ち寄りくださった皆さま

お迎えくださった皆さま

応援してくださった皆さま


本当に本当にありがとうございました!





↓イベント後↓





新幹線に乗る前にはじめての《あんかけパスタ》を食べました♫


『あん』が想像してた味とは違ってビックリしましたが美味しかったです^^*




そうそう!

ポートメッセなごやの近くにレゴランドもあるらしあのですが、そのためか電車がレゴ仕様でしたよー!






ワクワクできるからこういう電車はいいですね^^

 


 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)



合同ユニット《みーま&さーたん》

ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ