フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 5/9〜5/22 Kawaii☆ Stars (池袋P'PARCO2階)カップケーキ


カップケーキ 5/18(土)  デザインフェスタ vol.49  ブース:G-72  ←ありがとうございました!

 

カップケーキ 6/29(土)  クリエーターズマーケット vol.40

                   ベルブース:M-712(2号館)ベル



合同ユニット【みーま&さーたん】

 Instagram

 
Twitter




先日、バタバタながらもなんとか終えることができました【デザインフェスタVol.49】

下矢印関連記事はコチラ下矢印



デザフェスの翌日にはプリパに遊びに行き、翌日はさすがにダラダラ過ごしていたんですが

さらにその翌日に体調を崩してしまうという失態をおかしてしまいました><。



私、免疫が下がると歯かお腹にくるんです…

でもだいたい歯にくるので、デザフェス前のバタバタな中でも歯医者に行って歯のメンテはちゃんとしてたんですよ!

『歯のメンテもしたしお守りの頓服ももらったし完璧!』と思ってたらまさかのお腹にくるという(´ཀ`」 ∠)



歯の…メンテ…してたのに……お腹とか…ひど、い……


と思ったのは仕方ない話ですね(´;ω;`)



夫が仕事早帰りして子供の面倒見てくれたんですが、ご飯の用意してる時に前髪切ってたみたいで><

三戸なつめちゃん並みに短くなってました(笑)


子供って髪の毛切りたがるよね( ˘ω˘ )(私の周りだけかなぁ?)






さてさてそんな事がありつつも、


今日は

クリエーターズマーケットVol.40

のブースNo.がわかりましたのでお知らせさせてくださーい!\(^o^)/



クリマ40の【みーま&さーたん】のブースNo.は


M-712 / 2号館


でーす!



下矢印会場図ではここになります下矢印





え、どこどこ?


全体で見たらどこ??






ここ♡








ここーーーー???!!!><


入り口から遠っ!!!‪><‬



遠すぎ!

入り口から一番遠すぎ!!‪><‬







そして2号館なんです!


メインの会場(たぶん)である3号館とは違うのでお間違えなきよう><




場所はあまり良いとは言えないかもしれませんが、制作は頑張りますよー!




star+kira* クリエーターズマーケット
         vol.40 star+kira*

 

【日程】2019年6月29日(土) 

【時間】11:00~18:00

【会場】ポートメッセなごや

住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

 

電車名古屋駅からの詳しい交通アクセスはこちら

ながれぼしクリエーターズマーケットのホームページはこちら





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ