フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 12/26〜1/4  しょくらあと (東急ハンズ池袋店)


カップケーキ 1/6〜4月  とにかく見てくれ展(hakomittsu)ハーフ参加

 

 
 

 

昨年2018年は『挑戦する』が目標でした。


が、具体的に何に挑戦するか等は明言せずの不言実行の目標でした。



という事で、今年2019年は有言実行の一年で頑張りたいと思います!

 





焼き色と仲良くなる

フルーツと仲良くなる

フードと再開する

ミニチュアと出会う

自分にとってのリアルとフェイクのバランスを見つける

加工技術の向上をはかる

作ってみたいものにチャレンジする

身なりを気にする気持ちを思い出す←

技術の向上をはかる

センス(デコレーション)の向上をはかる

エアブラシとよりを戻す

自分の作風・方向性と向き合う

今ある作品もより良いマイナーチェンジ

コミュ力を上げる

ダイエット←

対面イベントへの出展

ネット販売を充実させる

写真の勉強・安定

ノートのまとめと復習

写真の整理

パッケージ可愛くしたい



めっちゃ多っ!!(((( ;゚Д゚)))

大なり小なり、思いつく事を書いてみました!><


2019年は技術向上の為の精進の一年にしたいと思います!






……今年の終わりまでにいくつ消化できるかな…( ´・ω・)

言ってしまったからには意識して頑張らねば!!><



とりあえずキットではありますがミニチュア完成させましたー!
【以前チラッとブログにも出てきてました→ついに箱を開けました!買ってもらってたミニチュアキット


この勢いで頑張りたいと思います\(^o^)/

制作した感想もまたブログに書きたいと思います^^




がんばりまっす!目





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ