フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 11/16〜11/30  うる☆かわ by手作市場(なんばマルイ  2F)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


その他催事にも出展予定アリ

 

 
 

実はわたし、フェイクスイーツがとても好きですが、時間ができたらミニチュアも作ってみたいな〜と常々思っていました。
(他にも作ってみたいものがたくさんあります!いつか作るぞー!)


最初から自力で全部作るのはハードルが高いので、とりあえずキットが欲しいなぁと思っていたのです。




で。


そんな私のために、ひと月くらい前(もしかしたらもっと前かも)に夫がミニチュアキットを買ってくれました。

しかし、色々とイベントや企画展などで予定が詰まっており全く手をつけられておりませんでした(´д`;)



そのキットがコチラ☆

 


可愛くないですか?(*´꒳`*)

これからの季節にピッタリですよね〜



ミニチュアキットは色々あるのですが、悩みに悩んで今回はこちらに決定!


サイズ感と仕上がりの可愛さで最後まで作り上げられそうと思いこちらにしました^^




次回催事の参加予定がありつつも、早く作ってみたい気持ちと、早よ作らなあかんというプレッシャーとでついに箱を開けてみましたよー!



 


中はこんな感じ。


中に入っているパーツたちを組み立てるだけですよ!


一番大事かもしれない工程を飛ばして完成を目指します^^





果たして無事に完成させる事ができるのか!?


乞うご期待!!(←誰も期待してない)






おしらせ


明日11月16日から開始です〜

なんばマルイの2Fにうるかわさんの店舗があります

委託期間は11月末頃まで!

ディープで可愛い世界が待っておりますよ〜

ぜひぜひお立ち寄りください♡






ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ