フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 11/16〜12/15頃まで  うる☆かわ by 手作市場(なんばマルイ  2F)  ←ベル期間延長していただきました♡


カップケーキ 12/3〜12/16 乙女サンタ(東急ハンズ池袋店/オメカシホリック)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


カップケーキ  12/22〜12/28   Kawaii☆Stars(原宿ALTA)


カップケーキ 12/26〜1/4 しょくらあと


その他催事にも出展予定アリ

 

 
 

 
最近体調崩される方が増えてきましたね

私も喉に違和感がー!><


今までは暖冬で12月とは言えないような気温でしたが、週末からは冷え込んでくるとか><

風邪はもちろん、インフルやノロ等に無縁でありますように(>人<;)






さてさて、前回のかくれんぼ(カップ)ケーキ
【関連記事】



写真を撮り直してみました!

 




お天気で、カメラも一眼に変えて撮り直しカメラ

前回はiPhoneで撮ったのですが、やっぱりカメラが変わると写真も変わりますね〜!






キーホルダーかバッグチャームか悩んで、今回はキーホルダーにしました!

バッグチャームのチェーン部分も作ってみたんですけど、いまいちしっくりこず…。



カップケーキの色と合わせたスワロフスキーとパールを合わせてキーホルダーに落ち着きました(*´꒳`*)





 
乙女サンタに追加納品しております\(^o^)/

直接搬入ではないので、店頭にいつ頃並ぶかは未定ではあるのですが



もし店頭で見かけましたら、よろしくお願い致します♡







ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ