フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)



*今後の予定*

10/1~ クーデクレ様で委託販売開始

10/19~11/1(2部10/26~11/1参加)  Kawaii☆Stars様×ラフォーレ原宿  ←有難うございました

10/27・28 あやぺこ教室Pro作家0期生開催 
      フェイクスイーツ販売イベント『スイーツビュッフェ』
  ←有難うございました! 

11/16〜11/30  うる☆かわ by手作市場(なんばマルイ  2F)

12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


その他催事にも出展予定有

 



毎度まいど、納期ギリギリ超えてヒーコラ言ってるのは何処のどいつだぁ〜い?



あたしだよ!!!(←古すぎる><;)





そんな訳で(←どんな訳で)本日、行ってきましたよ!


うる☆かわ by 手作市場  (→ 『うる☆かわ』さんはコチラ)


さんまで納品しに、なんばマルイまで\(^o^)/




なんば

久々のなんば



前回は確か伊藤潤二のコラボカフェに行った時だったかと思います(←車だし日本橋しか見てないし)



いつもは梅田、たまに天王寺しか行きませんが、久々に難波に行ってみると良いなぁと思いました(*´꒳`*)

またゆっくり行きたいな〜と思いますが、子連れだと梅田やら天王寺以上に難波(心斎橋)はハードル高いんよなぁ(´・ω・)






話はうる☆かわさんに戻りまして。


以前もチラッと書きましたが、うる☆かわさんはハンドメイド作品を取り扱っている手作市場さんの中でも【サブカル】に特化した店舗さんです^^



サブカル…


若かりし頃夢中になった世界ですね♡(←お前だけだよ)







初めてお邪魔したのですが、サブカル特化の店舗さんと言う事でディープな内装なのかな?と思ってました。

ええそう思っていた時が私にもありました。



『マルイ』



そう、マルイに店舗があるという事実。

それがいったいどういう事か。


……皆さん、もうおわかりですね?(←誰やねん)



明るくお洒落感溢れる店内でしたYO!!!



何だか改めてド緊張><;!!(←サブカル内装だったら緊張しないとかじゃないですよ!お間違えなく!!><)


店長さんがとても美しくて内心ドキドキしてました(←変態)


他の作家さんの作品もゆっくり見たかったのですが、主婦は早よ帰らなあかんので泣く泣く諦めて帰りました(`;ω;´) {しょーがくせーより門限早いんだかんね!)




で、結局何が言いたいかと言うと。


11月16日〜11月末まで、なんばマルイ2Fにある

うる☆かわ by 手作市場さんに委託でお世話になりまーす\(^o^)/ { 改めて言うよ)



お近くの方(お近くに行かれる方)、お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りくださると嬉しいです♡



ちなみに今さらですが、写真はうる☆かわさんに納品した作品の一部です^^


また紹介できたら良いなぁと思ってます!(願望)





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 

よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ