フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)



*今後の予定*

9/21~10/8 高円寺Cream様の秋の味覚イベント  ←有難うございました!

10/1~ クーデクレ様で委託販売開始

10/12~10/26 mignolie様のあかいろ展有難うございました!

10/14~10/29 オメカシホリック様【ホシクズギルド】(東急ハンズ池袋店 1F)  ←有難うございました!

10/19~11/1(2部10/26~11/1参加)  Kawaii☆Stars様×ラフォーレ原宿

10/27・28 あやぺこ教室Pro作家0期生開催 
      フェイクスイーツ販売イベント『スイーツビュッフェ』
  ←有難うございました! 

11/16〜11/30  うる☆かわ by手作市場(なんばマルイ  2F)

12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3

 



以前にチラッとお知らせしました


Kawaii☆Starsさん(×ラフォーレ原宿)


の期間限定SHOP


まだまだ絶賛開催中です\(^o^)/




全ての在庫情報がわかる訳ではないのですが、ありがたい事に完売した作品もある様です(*´꒳`*)


今さらではありますが、チラッと販売作品のご紹介を





Kawaii☆Starsさんなので、ピンクづくしの作品にしてみましたよ〜!


自分の中の遠く昔に持っていたであろう乙女心・少女心を掘り起こして作ってみましたてへぺろあせる






こちら盛り盛りにデコレーションしたハートのワッフル(え?ワッフル??見えへんやん!!><)とロゼットのブローチ&ヘアクリップです。

イチゴがツヤツヤ


おカバンなどにつけて頂いたり、ヘアアクセとしてもご利用頂けます


ロゼット作りは初めてだったのでかなり苦戦しました笑い泣き






リボンのヘアクリップです


こちらもハートのミニワッフルが土台なのですが、盛り過ぎて見えてないですね(笑)






こちら、いつか作ろうと思っていたイチゴづくしのキーホルダー(右・中)とバッグチャーム(左)です!


ツヤツヤ・キラキラのコロコロまるいイチゴがジャラジャラついております(*´꒳`*)

自分で言うのもなんですが、可愛い(*♡꒳♡*)






こちらはハート型のパンケーキのネックレス(手前)とバレッタ(奥)です♪



(粘土の)パンケーキ(を作るのが)好きなワタクシ。

パンケーキを重ねていくその瞬間は、何度やってもテンションが上がってニヤニヤしてしまうのです。


そんな私がニヤける(←不気味!><)ための作品と言っても過言ではない!パンケーキのネックレスとバレッタです。


あれ?何のアピールにもなっていないどころかマイナスポイントしか言っていないのでは?!><;






こちらは今までも細々と作っておりました積み上げパンケーキのピンクバージョンでございます!

実はこのパンケーキはPro作家の初期に試作で作ったピンクの積み上げパンケーキの進化版でございます\(^o^)/


ありがたい事に完売致しました






ピンクづくしの作品以外にもハロウィン作品もいつくか納品しております。


わぁ〜!オバケいっぱい!!


ピンクも好きですが紫と黒も好きです\(^o^)/






…あれ?

これはまさかオバケではなくてかの有名なエジプト神では…!!?><





と遊びつつ。

Kawaii☆Starsさんの期間限定SHOPは11/1までラフォーレ原宿 2Fにて開催されてます\(^o^)/



お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください♡







ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ