昨日もキングダムをこの前の続きから観てたら
今回はお風呂に入るのが
遅くなってしまいました滝汗
ダメ妻・ダメ母でごめんなさいね笑い泣き





おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)


以前から何度かブログに
作ったパンケーキを載せていますが
今回もまたまたパンケーキですホットケーキ


{D64A60EE-AE80-4D5E-A678-BDA767C748F4}
(あやぺこ先生に撮って頂きました(*´꒳`*))


こちらも作家講座の初日に
あやぺこ先生に見てもらった
作品のひとつですウインク


以前に載せた
進化?させてみました!




ピンクとブルーはイチゴをメインに
お花やリボンをトッピング


{01E109B4-421D-4062-946C-B343C73A599F}



よ〜く見てみると
キラキラとラメが光っているんですキラキラ


ピンクはゴールドで
ブルーはシルバーのラメ


{F1476F94-DE45-4650-B007-FCC2D19FB140}




イエローとグリーンは、
イチゴも乗せつつ
フルーツをたくさんトッピングしましたバナナ


{2FA23633-315E-4294-AD56-2F8F174078AD}


私の中でイエローは
元気カラーのイメージなので

『元気』→『マリオのスター』

という事で星のキウイを乗せてみましたニヒヒ

本当は星尽くしにしてみようかな?
とも思ったんですが、
今回は控えときました滝汗



グリーンは『キウイ』メインの
トッピングでした。
「キウイ以外にも緑色のフルーツはある」
のに、何故キウイなのか…


その理由はこちら!

{0008D063-2D53-4439-9F99-27C5DDBA1579}


くまキウイだからでしたニヒヒ
ミントのリボンもしておりますリボン



今回なるべく同系色でまとめようと
頑張ってみましたが、
まだまだ改善していかねばな〜と真顔


クリームも実は全色ツブツブを
入れているんですが、
イエローが辛うじてわかる程度で滝汗




ラメの有無もどうしようかな〜と悩み中うずまき






ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram