こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

今回から、ブログを書けていなかった間にあった出来事を書いて行きたいと思います><;

(だいぶ時間が経ってしまったものもありますが笑い泣き)

 
 



少し前になりますが、あやぺこ教室の0期Pro作家養成講座の最終回がありました!



最終回はネット販売についてのお話でした。
講師をして下さったのはcolorlessたじりゆきえさん(*´꒳`*)





ハンドメイド作品をネットで販売するための基礎的な事から、販売の流れや対応の仕方などなど盛りだくさんの内容!

その他にも梱包や発送についてや販売に役に立つものを教えて下さったり非常にためになる内容ばかりでした。

ゆきえさんにオススメされたとあるものは帰って早速購入しちゃいましたニコニコ





ゆきえさんの講義の後は、作家コース最終回という事であやぺこ先生にサプライズでプレゼントを爆笑


土曜作家コースのみんなのプリパ販売作品の写真集とエプロンをお贈りしました♡


メインで動いて下さったみぽりんさんありがとうございました(*´꒳`*)





作家養成講座では本当にたくさんの事を学ぶ事ができました。

今後の作家活動に学んだ事を活かしていけるように頑張りたいと思います。


たくさんの事を学んだ5ヶ月弱でした。

あやぺこ先生や講師をしたくださった先生方、ご一緒してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!






まずはネットでも販売ができるように準備をしよているところです!

近いうちにご案内できたらよいな〜と思っています照れ
 
 
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ